覆面

【告知&参加者募集】 3/4(金)23:00~チャット大会やります

毎度、スペシャルな盛り上がりを見せている、Chatcastを使ったチャット大会。

明日夜、開催しますー!

URLは公開しますので、明日開催1時間くらい前に、再度投稿します。どなたでも無料で参加できる機会なのでぜひご参加ください!

※前回の覆面恋愛トークの様子 https://goo.gl/fVkOve
※匿名でチャットに参加することで覆面トークを実現しています。


今回のテーマは

「覆面トークNITE【第3夜】 ~だ・ま・さ・れ・た!~」

です!


長く生きている、「うわあ!ダマされたあ!」っていうことありますよね?

・絶対失敗しない儲け話だからって言われてついていったら、100万円の壺を買わされた・・・

・付き合っていた彼女が実は男だったw

そんな経験をしたことのある方、大丈夫です。比較的みんなそういう経験、1つや2つあります(笑)

これらを素性の分からない覆面トークでぶちまけましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?