スライド1

【参加者募集】ChatCastのチャット大会シリーズ 第1夜、第2夜

ChatCastのチャット大会がめちゃくちゃ面白いです。

30分という限られた時間であるテーマを語り合いまくる会ですが、すごいスピード感で話題が展開されるのと、会話でキャッチボールをするのとは違う、独特の間が何とも言えない楽しさを醸し出して、これがめちゃくちゃ楽しいんですよね~


≪参考≫ 以前ChatCastで実施した、昔やってたバイトの話を語る夜

https://chatca.st/channel/azamixx/episode/498


さて、そんなチャット大会。著名な方が参加すればそれだけでコンテンツとして価値が出るのですが、素人のチャットでも第三者に楽しんでもらえるコンテンツにするにはどうしたらいいか、を考えた結果、いろんな人に共感してもらえる「あるある」を中心にテーマを展開したらどうかと思いました!


そんなわけで、先日、テーマを決めるためだけのチャット大会を開催し、大変な盛り上がりを見せつつようやっといくつかのテーマが決まりました。
是非多くの方にご参加いただきたく、こちらで告知でございます!


●日時と概要

【第1夜】

■2月13日(土)23:00~24:10くらい(2部制です)

テーマ:恋愛トークNITE ~今まででもらったプレゼントの話~

・もらったはいいものの、使うことも捨てることもできないこんな品
・絶対怨念がこもってるだろ、これ、と思わざるを得ない品 など

誰もが一度はもらったことのあるプレゼント。それらを語る夜です!


【第2夜】

■2月20日(土)23:00~24:10くらい(2部制です)

テーマ:覆面トークNITE ~素顔じゃとても話せない、職場や取引先とのあんなこと、こんなことを語る夜~

・出入りしている営業マンから突然告白された!

・会社の上司にびっくりするようなアプローチを受けた! など

決して素顔を出して話すなんてできない、そんなキワドいトークを覆面(アイコン・名前伏せ)で語りましょう!


●参加方法

・参加者募集のfacebook投稿にコメントをいただくか、あざみっくす宛てにfacebookメッセージで参加の旨をご連絡ください

あざみっくすFBアカウント→ https://www.facebook.com/azami.yutaka

●ルール、備考

・使用ツール Chatcast(https://chatca.st/
・開催直前にURLを公開します、そちらにアクセスして必要に応じてアイコン・名前を変えてお待ちください
・1夜で30分×2ラウンド を行います(ラウンドの間はfacebookメッセージで控室トークをします)
・チャットのトーク内容は終了後一般公開をする予定です(こんな感じ → https://chatca.st/channel/azamixx/episode/498)


みなさまの参加をお待ちしております!!


≪参考記事≫

【参加者募集】チャット大会2/6(土)~ChatCastで語ったら面白い話題をChatCastで語る夜~


#ちゅうハヤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?