見出し画像

京都アニメ会社ビルへの放火殺人 青葉容疑者について


B382京都アニメ会社ビルへの放火殺人 青葉容疑者について

青葉容疑者 

京アニの青葉容疑者について 23年9月9日公開



シン>京都アニメーションにガソリンで火を付けた青葉容疑者について、
彼は単独犯ですか?それとも闇の組織が絡んでますか?

みこ>この方は単独ですね。すごく被害妄想が強い方

シン>今日TVで公安警察がどうのこうのと出てましたが?

みこ>すごい大量に人を殺害されているので、影の組織が動いて 
この人が使われたんじゃないかと公安が動いて捜査してたっていうのは
事実あるみたいですね。

シン>その前の段階として 何かをやらかすっていう
可能性があったので公安がマークしてたのでは? 

みこ>これについて見てみると このアニメーション会社に対して
この方が何か声明じゃないですけど 出されていたみたいで、
それで動いていたっていうのはある様です

シン>京アニの会社側から 警察に連絡していたと? それで公安がマークしていた?

みこ>それはあると思います。

シン>でも、単独と言う事ですね。バックがいないという事で分かりました。
また日本のアニメ会社に対するテロかと思っていました・・・


※余談

もう4年経ちますか・・・まさに悲劇ですよね

当時現場を見に行きました。
裏にも周り どんな状態だったのかを確認しました。
燃えたビルがテレビで見るより小さくて 
これだとガソリンで火を付けたら
恐らくアッという間に煙が回ったと思いました。
またベランダなどもなく 逃げる空間もなく
ガスが出ますから 1呼吸か2呼吸で気絶しますから
ほんと逃げる時間も無かったでしょう

36名のご冥福をお祈り致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?