見出し画像

キリストのお墓が青森にある?

B268 キリストのお墓が青森にある?

<キリストのお墓が青森にある?> 23年10月27日

シン>イエス・キリストのお墓が
青森にあるそうなんですが本物ですか?

巫女>確かにそれは本当みたいですね。
ただ、骨は分骨しているって言ってるから
骨はそこに全部があるわけではないみたいですね。

シン>まず本当のキリストですか?

巫女>キリストは本当みたいです。
骨の一部って言ってますね。
分骨されているみたいですね。

シン>では世界各国にもあると?

巫女>はい

シン>イエス様亡くなった後に火葬された?

巫女>火葬ではなく土葬。それを分骨してる

シン>どこに土葬されたんですか?

巫女>場所はエルサレムって言ってますね。

シン>エルサレムから青森まで運んできた?

巫女>そうです。運んできている

シン>誰が?

巫女>キリストが亡くなった後に、
キリスト自体が人間ではなかったので、
キリストの身体がないので憑依(融合)して
ある人を使って分骨させてるみたいですね。
日本に戻すのは凄く重要だったみたいです。


シン>それがなぜ青森ですか?

巫女>青森の土地はすごく日本の中でも
土地の気とかエネルギーが清らかな場所みたい

だからDS(イルミナティ)がわざと
そういうところに原発とかですね。
原発の廃棄物処理場とか
たくさん作ってるみたいですね。

汚すために綺麗な場所を
そういうのがあるから
わかってて作っているみたいで 
一番休まるところっていうことで
日本の地に返すというミッションで 

イエス・キリストがいろいろな人に
憑依(ポジティブなので融合)して
自分の骨をいろんな場所に
分骨させているみたいですね

シン>イエス様は金星人でしたよね?
金星人の寿命はもっと長いのでは? 

巫女>殺されることに意味があったんで 
ほんとに亡くなったみたいなんですけど
一応宗教して教えを広めるために
悲劇的な亡くなり方が必要だったみたいです。

シン>おや?イエス様は亡くなって、
プレアデス星人から手当されて蘇った後に
マリアと妻マグダラのマリアと逃げた。
エルサレムから離れて別の国に行って
子供が6、7人できたって話ですが・・・

巫女>亡くなったと言う事にしておかないと

シン>それはわかるんですけど 
その後亡くなった。
その後の話での質問ですが
その亡くなった場所が
エルサレムと言う事ですよね?

巫女>はい。骨を分骨させてもいるみたいですね。

シン>金星人の遺体はどうなるんですか?
人間の遺体とは違うんですか?

巫女>骨の形状が全然違うみたいですね。
骨の素材も違うみたいですね。

シン>え?金星人の骨は違うんんだ・・・
人の骨と一緒にキリストの墓として、
あちこちに配置したということですか?

巫女>いろんな場所に埋めさせてみたいですね。

シン>何箇所ぐらいですか?

巫女>小さなパーツも入れて
60カ所って言ってますね。


※余談 青森のお墓について

イエス様の骨と言っても一部、
とても少ないので
エルサレムから運んできた方の身体に
イエス様が融合しその骨に 
ご自分のエネルギーを注入したそうです。

そして青森の方で亡くなった方の骨と
一緒に埋葬したそうです。
イエス様の意志、エネルギーが入った
お墓だということです。
またまた驚きの真実でした・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?