見出し画像

18歳自衛官による教官射殺事件


シン>自衛官18歳の教官を殺害したということなんですが、あれは工作員ですか?それとも気が狂った?憑依された?


みこ>憑依ではないです。もともとの生まれ持ったゲーム好きの少年みたいですね。この方は気が狂ったというか もともと普通の方とはちょっと違うみたいですね


シン>何が違うんですか?


みこ>精神的に銃が好きで使ってみたかったって言う種類の方


シン>人に向けたかったってこと?


みこ>そうです。


シン>それって気狂いじゃないの?


みこ>元々精神的にそういう方です


シン>工作員ではないと言うことですね?


みこ>違いますね。


シン>死刑になりますか?


みこ>病院に入ると思います。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?