見出し画像

【故・竹内結子さんと密談】何がありましたか?

100120020421

故・竹内結子

B301 【故・竹内結子さんと密談】何がありましたか?



※ちょうど朝テレビをつけたら、

竹内結子さんが自殺と報道が出ていて
話を聞いていると何か変だなと?感じたので
本人に直接聞くのが正確だと思い
お呼びして聞くことにしました。


阿山>本当に自殺されましたか?

竹内結子>私が死ぬわけがない!(怒)
私が可愛い子を残して自殺するわけがない! 

私は関わってしまった所がある  
それは、そう三浦春馬の関わりと同じ様に
支援のところにおいて話を少し聞いていた  
そこにおいての物資が届かないとか
何か一枚噛んでいるということに気付いていて

そのかんでいる所の人達から
気づかれない様にと口封じされた

やっぱり 何かあるんだよね?
何かアドバイスを受けた時 
このことは他の人には話をしない様にと言われていた
そういうことがあるんだよね?と
いう話をしていたのを
メールとか何かで盗聴されていた


巫女>その気づいた内容をカミングアウト
されると困るという所で
この人を消すことによって芸能人の中からの
アドレノクロームとか 人身売買に関することが入ってくる
やはり子供が人身売買している組織
ディープステートの事と粛清ということが
芸能人の中で起きている。
アドレノクロムを利用して
そういう事をしている側ではなくて
そういう事している側を倒す側

竹内結子>子供を売買するとか
子供の血を飲む事なんて
全く考えられないありえない
私はそんな中途半端に物事を投げかけて
途中で 終わらせていく様な人間じゃない事は
理解してほしかった



阿山>三浦春馬さんも暗殺ですよね?

巫女>そうですね 実際に手を下したのは プロの殺し屋

阿山>何人?日本人ではないでしょ?

巫女>マフィアの一団 中国共産党かもしれない
韓国、日本人もいたが3人から4人で

阿山>竹内結子さんを暗殺するのに3人から4人も?

巫女>見張りをする者とか
防犯カメラなどを掻い潜る
すり抜けていって
部屋の中に入れる
相当なプロですよね
私が感じるのは警察も一味になっていて
人々の中から隠されている部署って言っている
CIAみたいな感じで公安部と言ってる
半分闇(悪魔)が入っていて

汚い仕事をやらされる部署
カザフスタンマフィアとか
ハザールマフィアとか赤十字も絡んでいる
あと芸能界も絡んでいる電通とか
メディアの系統・・・


竹内結子>なぜそれが私のところへ来たのか?
最初はわからなかったが
なるほどというのがわかった。

実際のところ私は身の潔白で
そんな事はやるよしもなかった。
ただ相談を受けたり
聞いたことはあって
そこから疑いを掛けられた
そして何かなびかれる話を持ちかけられた
こういうところに
こういう風にしたらどう?って
だけど私は断った

なぜか?汚い仕事に手をつける余裕もないし
やりたいとも思わなかった
そのことが気に食わなかったと思う
半月ほど前 再度来たが
私はもう断ったからと言って

巫女>この方が潔白とか正義漢を持ったが故に
それに対して狙われたのかな?



阿山>アドレノクロムって何ですか?

巫女>子供の血を使っている化粧品とか
不老不死だとか10年若返るなど
それを持つことで
彼女を巻き込みたいというのがあった

竹内結子>それに対して
成分がどうこうのというのがあったし
自分には必要ないと思った
それはしなかった
アドレノクロムを持ちかけられた
化粧品というか 生き血を飲むという事になる
それを付けるだけでも良いということだが

巫女>非常に高価 何百万円もする
それを売買するということも勧められたが
断ったみたいですね
この話が来たということは
正義感を持っているから
それをカミングアウトすると
入手先がバレてしまう
その事を避ける為に関わった人に対して
口封じで暗殺された



阿山>三浦春馬さんもそんな感じですか?

巫女>この人は子供の人身売買の事を
止めようとした
支援に関わっていた国際組織の方で
お金が入ってこないことに気付いた時に
日本の大元が絡んでいるお金が戻って来ない
それだけのものが自分達の手元から
消えてしまった事実に対して探って
明白にしようとしたところ
あ、これが日本の大元の流れていることが
分かってしまった時に
色々な人にそことつながっている人から
垂れ込みがあり暗殺された
闇を暴こうとした側の人ですね。

阿山>日本の中に闇の組織が
存在しているのですね。
驚きました・・・

この竹内結子さん三浦春馬さんの死が
無駄にならない様に
今後未来の日本をなんとかしていかないと
いけないですね。

竹内結子さんと三浦春馬さんの
ご冥福をお祈り致します。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?