見出し画像

2025年7月に隕石が地球へはデマ?

B468 2025年7月に隕石が地球へはデマ?

2025年7月に隕石が地球へはデマ? 2024年2月28日公開




シン>2025年7月に隕石が
近づいている情報があるんですが?

巫女>何か計算でそのような
可能性もあると言う話なんですね。
実際はそうじゃないみたいですね。

シン>来てないでしょ?

巫女>はい

シン>全く関係ないでしよ?

巫女>関係ないみたいですね

シン>フィリピンあたりに
衝突するとか言ってますがが 
それは例の水爆か何かでしょう?

巫女>水爆とかって
危機感を煽る話だけであって、
実際には何かが起こるわけではないみたいですね。

シン>人工的な爆弾が爆発するわけではない?

巫女>地震とか噴火とかですね。
自然災害は起こると思うんですけど 
それをさらにひどくするように
爆弾とかはあると思うんですけど
フィリピン沖で水爆とかっていうのは
実際には違うみたいですね。

シン>という事は、日本の人工地震だけって言うことですか?

巫女>そうですね

シン>2025年の津波の高さはどれぐらいですか?

巫女>結構、地域で全然違う
みたいですけど 
ひどいところだと10メートル位
高さがあったりするみたいです。

シン>和歌山と静岡が
危ないようなこと言われてましたが
高さは何メートル位ですか?

巫女>多分10メートル近く行くんじゃないですか?

シン>10mくらいですか?

巫女>はい

シン>なんか100mくらい
とかって言う情報があったんですが?

巫女>そんな事は無いないみたいです。
10メートルといってもなかなか高いですからね。




※余談

どうやら偽情報を拡散して、日本人を混乱させる目的のデマの様ですね。
国民を不安にさせる情報が本当に増えましたね。
地震の震度が3以下なのにテレビで緊急速報を出したり・・・1や2の情報を出して何が注意喚起?録画しているテレビ画面に残らない様にできない?

竜巻なんてほとんどないし 当たった事ない竜巻情報を緊急速報でテレビに表示する・・・

北朝鮮のミサイルなんて落とせやしないのにスマホに音を鳴らせて脅かしたり、今の”在日朝鮮人の日本政府”は国民を不安にさせたい様です。

ところで最近本当にゴミ箱が無くなりましたね。ゴミ箱探す時間が増えた・・・特に駅とかほとんどない。せめてトイレくらいは置いてほしいものです。ゴミを散乱させる目的らしい。
日本は本当に綺麗だからゴミを散乱させたい?


暴走族を放置する警察の様に・・・
これは警察を批判しているのではなく、国の法律がめちゃくちゃだと言うことです。

射殺OKにしたら? もう次の日から一切無くなりますよ! 

警察官がピストル使うとメディアが騒ぐ・・・
世界でも非常識の国ですねって海外の方が言ってました。

日本の警察官は国民の安全を守る事が仕事
国民を不安にさせている暴走族に対してピストルを使うのが
なぜNGなのか?ってね。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?