見出し画像

H3ロケット失敗の裏に”中国工作員”<神女さんとの雑談>


(B318)H3ロケット失敗の裏に”中国工作員”
<神女との雑談会> 2023年3月9日


阿山>H3ロケット、先日ロケットが打ち上げ失敗したんですけど 現場の関係者の話を聞いてて 今まで何回か使っている第2エンジンでそんな失敗することがないと言われていて そうなってくると制御系だと言うことなんですけども 前回延期になっているので、何者かが中にいて操作して 遅らせ失敗させた?

神女>そうです。これも意図があって日本の力が高まるのを恐れて失敗させているみたいですね。

阿山>外部からですか? 内部からですか?

神女>スパイが中にいて、いろんな日本の技術力の価値を下げるように仕向けるためにやらせてるみたいですね。

阿山>何人入ってますか?

神女>主要な人2人ぐらい 外部からスパイとして入って中で増殖している感じで
10人ぐらい 言うことを聞くような人達が中にいる

阿山>10人ですか!?主要なところに2人入っている それは中国系ですか?

神女>中国系ですね。

阿山>S会は関連していますか?

神女>S会も関係しているし、中国も関係している

※余談

大変な事態になってきました。日本国内に潜伏する中国工作員が
とんでもないところで動き始めた様です。
しかも日本人で協力する組織があるとか 

今後内部調査が必要でしょうね。

2月17日の延期した時の記者会見で

何者かが延期しただけなのに
失敗だと言っていたのが気になっていたが・・・

やはり中国とS会が動いていた。
担当者の個人情報を即刻調べる必要があるでしょう!

今回の失敗は大きくて
300億円もする機材が無駄になった。

余談
さて?問題は日本の公安部が機能するかな?
また うやむやにされるかな?

こんな事に関わる工作員は死後地獄へ直行ですね。
いくら貰ったのか知らないけど
おそらく今後の人生も家族との関係も
とんでもない現象が起きるでしょうね・・・
哀れですね。

国内にこのような事をする組織が存在しているのです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?