見出し画像

無印のマサラチャイが好き

こんにちは。
おととい美容整形してDT2日目のりかてんです。
鼻いじったんですけど形めちゃきれいになりました。まだ普通に痛いです👍

無印良品との付き合いは中2の頃から···いや小6の中学受験勉強期からだったかな、とにかく長いです。

今日声を大にして言いたいのは

無印のマサラチャイ(粉の)おいしい

ということです。
350円ほどで何回もおうちでスパイスの効いたチャイが飲めるなんてお得です。調子こいて3日でひと袋飲んじゃいます、それくらいおいしいのでシナモンなどの匂いや味が好きな人におすすめです。
きっともうみんな知ってるか!

チャイについて語ると
お店で飲むチャイ 私のお気に入りNo.1は
千駄ヶ谷の小学校の通り沿いのサンドイッチ屋さん(名前忘れてもうた、メルト何とかだったかな)のチャイ。
ホットが大好きなんだけどアイスもいい感じ。
氷歯と歯茎にしみるのよね、シュミテクト使いまーす🦷
スタバのチャイにエスプレッソショットで追加(+50円くらい)でダーティチャイにカスタムしたものも天使になるくらいおいしくて好き。
カスタムとかこれしかしたことない、他はする勇気出んよ😂意識高い系と思われちゃうじゃんw

コンビニやドンキで買えるチルドカップのエルビーのチャイもスパイス効いてるから好き。
チャイ好きな人はセブンイレブンの「シナモン好きが作った」って書いてあるクッキーサンドアイスも絶対好きだと思う。冬しか見かけないのが寂しい。あれ大好き。

そんじゃこの辺で、読んでくれた方ありがとう✨
また好きなものについて書くね😍
今からMirichan著「整形は正義」の続き読みます。
おもしろいよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?