見出し画像

🐟自己紹介



こんにちは。
「あず」と申します!


現在、OLとして働きつつ、
夢に向かって日々精進しています📣
夢については追々お話させていただきます!


年齢は23歳、香川県出身です。 


幼稚園から大学までの約17年間、水泳をしていました🏊‍♀️
結構ガッツリとスイマーをしていたので肩幅には自信があります!←


そんな私が水泳を引退し社会人になってから
興味を持ち習い始めたのが、
タイトルに書かせていただいている「日本舞踊」です!



このブログでは主に「日本舞踊」について素人目線で感じたこと、学んだことを書いていこうと思います👘


周りに日本舞踊に通っている友人、知り合いがいないので、このブログを読んで少しでも興味を持っていただければ嬉しいです😌

“◎自己紹介”

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?