見出し画像

ついに到着バルセロナ! DAY4-6

HOLA! 
ついに今回の目的地バルセロナに到着いたしました。
到着後の2日間はホテル→そこからAirbのアパートに移動しました。

最初のホテルはAirbから近いところで選んだのですが、
ちょっと環境が悪くて、なかなかパソコンと向かう時間が作れなかったのですが、アパートの環境が(今の所)最高なので、安心してこれからも日記を書くことができそうです。良かった!

バルセロナは到着の日こそ豪雨でしたが、
2時間後からは晴れて、とても過ごしやすい天気になりました。
ロンドンは少し肌寒く、長袖を着ていましたが、バルセロナはまだまだ半袖で大丈夫!追加で購入が必要そうです…(笑)


飛行機の中から…雷もすごかったです…

明日からはついに念願の語学学校生活が始まるので、
とても楽しみ!アパートから歩いて20分程度なので歩いて通う予定です。
11時ごろには終わるから授業の後に朝ごはんで良さそうです!
お友達もできるといいな…でも実はとてもビビりなので、(あと1人が大好き)
望みは薄いです😢


とにかく“スリ“に気をつけろと何度も何度も言われたので、
(特に女子一人だし)常に警戒は怠らずに毎日楽しみたいと思います!

明日は果たして言語学校の授業を終え、笑顔で投稿できるのだろうか…
打ちのめされそう…(笑)
ぜひお楽しみに!!


私のお家のドア(三つあるうちの二つ目)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?