hanayuki 11

1~10話 ハイライト

11話で孫悟空(イ・スンギの方)と真善美(五軟で方)は作動キスした後お互いの心を確認した。 孫悟空は"作動させたら責任を負わなくちゃ"と話したし真善美は"どうしよう犯してしまった"としてドキドキするといった。

イ・スンギ!キスしたから友達ではない動作させた場合のものです♥

この日孫悟空は「あなた、まずキスしたので友人は絶対にない。 家族はなおさらない。 その後、何か」と尋ね、「決定されたから行こう。 作動させた場合の責任なければならない」と述べた。

これ真善美は「私の家に行く?」と慌てた様子を示し、孫悟空は何気ないように 「じゃあ俺が先に行って待っている。君も早く来て」と何事もないように言った。

恥ずかしがるソンミは「私が呼ぶ前に、絶対来ないで」と言い孫悟空は「必ず呼びなさい」と叫んだ。家に来たソンミは「どうしよう。やらかしてしまった」と言うと、悟空は「呼ばないね。作動させておいて、どうしろと」と、気が気でなかった。

白水ごろつき遊び人チンピラトルワこの有名妖怪たちの生と死

孫悟空は妖怪前で三章真善美に対する心を公開した。 「尊敬と愛、私は三章だけ受ければ良くて」と叫んだこと。 真善美は慌てたし「人々いる時秀作働かせるな。 2人だけでいる時も働かせるな。 君が度々そそのかせば私はとても恥ずかしい」と話した。

人々はなかっ妖怪たちだな前イ・スンギ手唇自慢笑(オラプショ)

この日真善美は自身に親しく対する孫悟空にますます心が大きくなるとすぐに「君がいなくなれば私一人残ることになることじゃない。 君がますます好きになって、影響されたようで。 君を好きになった私を、君がちょっと大目にみて」として涙を浮かべた。 孫悟空は「今ここで二人からは、君に危険か?」と尋ねたし、真善美はうなずいた。

これに対し孫悟空は「分かった。 君がしないでということはしないことにしたから。 それではほかの自慢はしてもかまわない?」として空を見せた。

引き続き「何でも言葉だけ言ってすべて見せるから。 別報にしてやろうか?」と尋ねた後美しい星がいっぱいである空をプレゼントした。

空を眺めている真善美を眺めた孫悟空は「チンソンミ俺も度々だまされる。 金剛輪がなくなっても俺が今と全く同じ気持ちであるようだ。 クレイジーだね。 俺も危険で(やばい)、俺も」と独り言をささやいた。

牛馬王(チャ・スンウォンの方)はカン・テソン(ソン・ジョンホの方)の代わりに刃物で刺されて死ぬことにした。 だが死ぬ直前各種デマが広がったしついに真善美と熱愛説まで出た。 孫悟空は理性を失ったし牛馬王が再び生きるように助けた。

死鈴( 사령/サリョン)が既に鳴ったの正常終了を知ったイ・スンギ!(作家これは何の運命のいたずらですか!)

だが、これらは真善美が司令(辞令)を持っているとのことを分かった。 スボリジョサは「金剛輪が孫悟空の心臓を柔らかくさせた。 必殺の縁とか三章と孫悟空どっちでも死ぬ。 天界が苦痛を感じられない提川(チェチョン)大成に下した罰だ벌이다」と説明した。

イ・スンギ!私を殺すかもしれない女性はあんなに綺麗オチョニャ(手を引く♥)

深刻化孫悟空は既にサリョンについて知っていたオマワン(チャ・スンウォン)と会って「持ち上げるハダガン本当にその子が私を殺すかもしれないよ。」という言葉で、三蔵真善美を向けた自分の心も、既に多くの大きくなって捨てを打ち明けた。 これオマワンが「お前まさかその女性の手に死ぬ覚悟もしたのか?」と聞くと、孫悟空は「まあ、私死なない場合は、何をしてでも三蔵を私が最初になくすだろう」という意味を持った言葉を残した。 続い孫悟空は自分に向かって歩いてくる三蔵真善美を見て「私を殺すかもしれない女性はあんなにきれいオチョニャ」と無関心なように出てきた心を表わした。

それでも孫悟空は牛馬王に「金剛高をつけている限り俺は三章を絶対殺せないのに本当にその子が私を殺すのか? 私が死なないようにするなら三章をどんな術を使っても私が先に殺さなければならないだろう。 心配はいらない絶対死ななくて」と自信を持った。

チャ・スンウォン!イ・スンギは、必ず先に三蔵をなくすよ!(ところで、手ポッドㅜㅜ♥)

以後孫悟空は「愛? そんなことは人を絶対に勝てない」というオマワンの言葉とは異なり、自分の悲しい運命を受け入れたように孫悟空のための不幸な運命を得るになったとふざけて不平を張る三蔵真善美に「はい、これからあなたに起こるすべてのことはすべて私のせいだ。 だから、私はあなたのために死んでも言うことないだろう」と意味深長に話した。 そして二人はお互いの手をしっかり握ったまま幸せな微笑を浮かべた。

 そしてゾンビ金持ち(イ・セヨンの方)を焼いて悪鬼にならないように助けることだと知らせた。

イ・スンギの目の前で実際に死んだイセヤング?

ところでその瞬間ゾンビの死体が病院屋上から落ちた。 彼は自身が生前チョン・セラだったということを知って自身のママに会いに行ってまた再び殺された。 孫悟空は急変したし金持ちの複数のために悪いやつらを殺そうとした。

この時、孫悟空と三蔵真善美前母を探しに行ったた金持ち(イセヤング)が強大(ソン・ジョンホ)の指示を受けた組織暴力団たちに脅威を受けていた最後に、病院の屋上から離れ凄惨なみすぼらしい姿になっているシーンが繰り広げられた。 もはや迷惑をかけたくない小悪魔になりたくてもアンダミョ自分を乗せてくれることをお願いしていたた金持ちの死を目撃した孫悟空は脱却ギャングを発見し、怒りを爆発させた。

堤川大成イ・スンギは、三蔵の手で死ぬのか...(黒金剛と?)

真善美が彼を止めたし孫悟空は血を吐いて痛く感じた。

孫悟空は、復讐も必要ないというプジャの優しい心遣いを思い出させて、ギャングに向かって恐ろしく低い声で「死ね」と話しながら驚異的な怪力を発揮した。 しかし、組織暴力団に向かって強い怒りのオーラを吐き出し出した孫悟空の姿を一歩遅れて発見された三蔵真善美が「やめて、やめて」と叫んだ。 しかし、その言葉を聞いていないように孫悟空はギャングに向け怒りを停止しなかったし、これに真善美が "ダメ! 停止し、孫悟空ない!」と声を高めよう、瞬間孫悟空の心臓に痛みが加えられた。

続いて毒上がったように黒い色に光る金剛とと孫悟空は、心臓の痛みに、最終的にかっと血まで吐き出しは驚い三蔵真善美を見た。 そして「堤川大成は三蔵の手に死ぬのか」というオマワンの言葉と一緒に痛みと空しくに三蔵を見つめる孫悟空と衝撃で孫悟空を見て三蔵の姿が入れられた。

二人の悲劇的な運命の序幕が本格的に開始されたことを予告した。

しかし、イ・スンギとチャ・スンウォンはオ・ヨンソが司令の声を聞いたことが分かった。これチャ・スンウォンはソン・ジルに「彼らは必死の縁であるのか。石猿孫悟空がどのように人間である三蔵の手に死ぬ "

これソン・ジルは「金剛高価石猿の心を柔らかくさせた。必殺の縁だからいずれか殺すか死ぬだろう。孫悟空は一度も痛みを感じたことがない。腹が立った天界が堤川大成におとす 벌 罰(ばち)だ」と説明した。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?