コッパダン 조선혼담공작소 꽃파당 OST Part.7 마음에 그리다 예성 (YESUNG)

내 기다림의 끝엔 늘 그대가 있어 私の待つ終わりにはいつもあなたがいて
내 등 뒤에 날 지키던 그림자처럼 私の背後で私を守った影のように
그 순간이 떠올라 걸음이 멈춰서 その瞬間が蘇って歩みを止める
내딛지 못한 나인데       踏み出すことが出来なかった私なのに
그 사람 아마 모르겠죠      その人はおそらく知らないでしょう
나의 마음은 그 날 그 자리에 있는데 私の心はあの日のあの場所にいるのに
두 눈 바라보며 걸어온 시간들이  両目でみつめて歩んできた時間が
하루 아침에 다 사라질까봐    一瞬ですべて消えるかと思って
마음속에 너를 그린다      こころの中にあなたを描く
사랑이라는 말 내게는 너라서   愛という言葉は私にはあなただから
내 걸음은 늘 같이 걷고 있었죠  私の歩みはいつも一緒に歩んでいました
난 너의 손을 놓쳐 갈 곳을 잃은 난 私はあなたの手を逃して行く場所を失くした私は
돌아갈 곳이 없어요       戻る場所がありません
그 사람 아마 모르겠죠      その人はたおそらく知らないでしょう
나의 마음은 그 날 그 자리에 있는데 私の心はあの日のあの場所にあるけれど
두 눈 바라보며 걸어온 시간들이  両目でみつめて歩んできた時間が
하루 아침에 다 사라질까봐     一瞬ですべて消えるかと思って
마음속에 너를 그린다      こころの中にあなたを描く
너의 맘이 멀어져 나를 떠나가도  あなたの気持ちが遠ざかり私から離れても 
지금처럼 곁에서 비춰줄게요   今のようにそばで照らします
너의 맘에 비가 내려       あなたの気持ちに雨が降って
어둠이 앞을 가려온데도     闇が前を覆い隠しても
지켜줄게요 너의 곁엔 늘 내가  守ってあげるあなたのそばにはいつも私が
그 사람 아마 모르겠죠     その人はおそらく知らないでしょう
일분 일초가 일년같은 나의 마음을 一分一秒が一年に感じる私の心を
매일 밤 하늘에 이 마음 전해보고 毎晩空にこの心を伝えてみて
혹시 그대에게 닿진 않을까    もしやあなたにたどりつかないだろうか
매일 내 소식을 전해요      毎日私は便りを伝えるよ
마음속에 그리다        こころの中に描く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?