hanayuki 14

"あなたは私の代わりに、ここで眠って」

「化有機」オ・ヨンソがイ・スンギと結婚を控えてイセヤングと後変わった。

11日午後放送されたtvN土日ドラマ「化有機」14回でオマワン(チャ・スンウォン)は、ナチャルニョ(キム・ジス分)の悲劇的な輪廻を壊し者の代わりに肉を迎え倒れた。 このため、韓独がした盲目になった。

オマワンの目が遠い状況でアサニョ(イセヤング分)は、冬将軍(ソンヒョク分)をさせて三蔵真善美(オ・ヨンソ)の血が入った香炉を取り戻してこいた。 三蔵のオーラを受けて、自分の力をより育てるということ。

これを知らずに孫悟空と真善美の愛はさらに堅固になった。 真善美は「金剛選ぶ除けば本気がないか心配している "と尋ねた孫悟空は「そのような心配をなぜして。私はこれを抜いてしたくない。続けあなたを愛したい。これは私の意志だ」と叫んだ。

バックハグしたまま「堤川大成孫悟空は人間真善美を心から愛している "ともう一度告白した。 これ感動した真善美は帰るという孫悟空を捕獲した。 二人は一緒に夜を送信しようとしたが、エリョンためすれ違った。

孫悟空は司令を見て「エリョンを信じれば司令も信じはい」と残念がった。 孫悟空と真善美は必殺の縁で編集さ悪縁だからだ。 これ逆に考えている真善美は孫悟空と魂の伴侶を夢見た。











孫悟空は真善美に指輪をプレゼントしたオマワンに「俺は結婚することにした。三蔵と私は結婚することにした」と宣言した。 オマワンは「はい二人は魂の伴侶ではない」と述べたが孫悟空は「その話三蔵にするな。信じたとおりにしておく。」と答えた。

心配している沙悟浄(章光分)にも「結婚は三蔵と私の新しい契約である。最初の契約時、私逃げていった。今度は最後まで守る。この契約をかけて天界が定めた縁と戦う。もし負けるとしても死ぬのは私」と意味深長に言った。




しかし、三蔵の血を持つアサニョは誘惑する力がより三たし、徐々に真善美と変わっていった。 真善美はアサニョため先見の明ができたが、倒れ夢の中でアサニョは「君と私変わった」と発表した。

真善美は孫悟空を呼んで夢の中でいこうとしたが、アサニョは「君が孫悟空を呼べば、彼は死ぬ。貴方は必殺の縁である。あなたが持っているのはエリョンはなく、司令である」とした。

結局、真善美は孫悟空のために、自分がアサニョ代わり眠りに落ちることにした。 現実に倒れた真善美を見孫悟空は「俺を呼べチンソンミ」と残念がった。

化有機」オ・ヨンソ♥イ・スンギ、なんだかんだ甘くモード"愛している"

「化有機」オ・ヨンソがイ・スンギの前嫉妬する姿を見せた。

真善美(オ・ヨンソ)はし仙女(ソンヒョク分)の美貌に言う孫悟空(イ・スンギの方)を嫉妬した。

拗ねたソンミは「お前金剛のせいで、私は美しいというのに私は本来ちょっと美しい」と「いつもいう。金剛となる前に、またはどうだった」と語った。

孫悟空は「君とこう戦うのもいい。一緒にいるだけでもいい。私はあなたを心から愛している」と、バックハグをした。

真善美は「戦った後選択する必要がある。友達なら一杯して、家族ならお小遣いを与え恋人ならなだめてそういうふうに行くものではない」とし、孫悟空は「じゃあ入っても良いのか」とした。

「化有機」のイ・スンギがオ・ヨンソにプロポーズした。

11日放送された「化有機」は孫悟空(イ・スンギの方)が真善美(オ・ヨンソ)に指輪をプレゼントしてプロポーズする姿が描かれた。 孫悟空はオマワン(チャ・スンウォン)にも「三蔵(真善美)が私の詩集来ることにした」と語った。

この日の真善美は、事故の危機に瀕している子供を救った後、孫悟空を満たす「私は子供を助けた。 私先見の明ができたようだ」と打ち明けた。 彼は「私は三蔵なら、より多くのことを行うことができたら良いだろう。 誰かを助け君を守ってあげたい」と話した。

孫悟空は真善美に「お前も金剛をけれ」とした。 額や首などを察したところ真善美の手を握って「ここがいい」とリングをプレゼントした。 真善美は「君が大変恐ろしく危険するとき私の名前を呼びなさい。 いつでも走って行ってあげる」と愛を約束した。

ただし孫悟空のプロポーズ知らせを聞いオマワン(チャ・スンウォン)は、不安気味に隠さず、緊張感を高めた。

司令の運命で結ばれた悪縁。 オ・ヨンソが厳しい現実に絶叫した。

11日放送されたtvN「化有機」でアサニョ(イセヤング)の罠に陥る船尾(オ・ヨンソ)の姿が描かれた。

この日アサニョは冬将軍を介して船尾と孫悟空が司令の運命であることを知っては会心の笑みを浮かべた。 アサニョは冬将軍と手を握って船尾の肉体を狙っている状況。

彼女は船尾を直接会って「今は死体の体だが、昔の私​​はあなたよりもはるかに特別な体を持っていた。 その力のために、私は利用されて裏切られ殺害できて」と話した。 彼女は「あなたも私のようになることができるというんだ。 今のN、絶対に守ってくれる人はいますが」と暗に孫悟空を口に上げることもした。 船尾はそんなアサニョに孫悟空を奪われないと宣言した。

すでに船尾と孫悟空はリングを分けキミョ永遠を約束した後、。 孫悟空の結婚宣言にオマワンは「あなたがたは、それではないのに。 お前三蔵のように錯覚するのか。 貴方は天生縁分ではない」と彼を引き止めた。 それでも孫悟空は「その話三蔵にしないでください」と結婚の意志を明らかにした。

孫悟空はまた、沙悟浄(章光)を前にして「今度は最後まで守るよ。 私新界が定めた運命と戦うつもりです。 もしジンダミョン終わるのは私です」と重ねた。

一方、船尾には予知能力が生じた状況。 過去に戻った彼女はアサニョなった自分を発見して驚愕した。 彼女の前に現れた人は、すぐにアサニョ。 彼女は「今、あなたが私になり、私はあなたになるだろう。 あなたはここで永遠に眠って」と言った。

さじより浮いて三蔵の体は大切に書きと言って孫悟空との婚礼もよくコストと宣言した。 船尾は孫悟空を呼ぼうとしたが、アサニョは「君が呼べば、その者は、終わりだ。 貴方は司令の縁があれば」と暴露した。 三蔵に戻るガーデンどちらの人の世界を離れるということ。 結局、「君は永遠に眠って」というアサニョのコマンドに応じて目を閉じる船尾の姿が後に展開に対する気がかりなことをかもし出した。

だが、冬将軍はアサニョの指令に気が向かない表情をつくったり夏仙女に“君の魂を守るには仕方ない”とした。너의 영혼을 지키려면 어쩔 수 없다

デソンが講義しているところにアサニョが現れる。
すみません、間違えました。←これはプジャにデソンが言った言葉。
石櫃がうつる。
探しに行くから、待ってて。

『花遊記』でオ・ヨンソがイ・スンギの代わりに自分が死ぬことを選択した。

11日に放送されたtvNの土日ドラマ『花遊記』14話でアサニョ(イ・セヨン扮)は冬将軍(ソンヒョク扮)を使って三蔵チン・ソンミ(オ・ヨンソ扮)の血が入った香炉を取り戻してきた。香炉を用いてアサニョと三蔵の体を入れ替えようとしたのだ。

アサニョは自分の計画を知らない孫悟空(イ・スンギ扮)と牛魔王(チャ・スンウォン扮)を安心させるために自分の体を燃やしてほしいと頼んだ。

三蔵と体を変えた後に体を焼こうという計画だった。

アサニョの計画を知らない孫悟空とチン・ソンミはお互いへの気持ちをさらに深めた。2人が必殺の縁(一方が殺し、一方が殺される運命)だということを知っている孫悟空は死を覚悟してまでもチン・ソンミを愛すると決意し、結婚を約束した。

バックハグをしたまま「斉天大聖孫悟空は人間チン・ソンミを心から愛している」ともう一度告白した。これに感動したチン・ソンミは帰るという孫悟空を引き留めた。2人は一緒に一夜を過ごそうとしたが、鈴のせいで失敗した。

アサニョはどんどん三蔵と入れ替わっていった。祟りのせいで目が見えない牛魔王はアサニョと三蔵の気が変わったことを感じた。しかし牛魔王はアサニョの計略にまだ気づくことができなかった。

結局三蔵は倒れてアサニョが作った夢の中へと魂が引き込まれて行った。夢の中でアサニョは孫悟空と三蔵が必殺の縁であり、その縁を切断するには三蔵が夢の中で永遠に眠りにつかなくてはいけないと伝えた。

そんな中、牛魔王と孫悟空はアサニョの香炉が消えた事実を知ることになった。この事件に冬将軍が関わっていることを知った彼らはアサニョと冬将軍を探したが、見つからなかった。

結局、チン・ソンミは孫悟空の代わりに自分が死ぬことを決心した。アサニョの石棺に横になったチン・ソンミの魂は涙を流した。現実にはチン・ソンミの肉体を抱きしめていた孫悟空は自分を呼ばないチン・ソンミを見つめて悲しんだ。

「どこにいるんだ!俺を呼べ!俺を呼ぶんだチン・ソンミ!!」

tvN『花遊記』14話でイ・スンギが消えたオ・ヨンソを見つけるために絶叫してもがく「涙のエンディング」で視聴者を目頭を熱くさせた。

去る11日に放送されたtvNの土日ドラマ『花遊記』(脚本ホン・ジョンウン、ホン・ミラン/演出パク・ホンギュン/制作スタジオドラゴン、JSピクチャーズ)14話では孫悟空(イ・スンギ扮)が三蔵チン・ソンミ(オ・ヨンソ扮)に淡泊でも心のこもったプロポーズをしてときめきを抱かせたのもつかの間、アサニョ(イ・セヨン扮)によって消えた三蔵のチン・ソンミを呼び叫びながら涙を流すエンディングで注目を集めた。

劇中、孫悟空は緊箍児(孫悟空を束縛する頭の輪、ドラマでは腕にはめている)を外したら自分がきれいに見えないのではと心配する三蔵チン・ソンミに「俺はこれを外したくない。ずっとお前を愛していたい。これは俺の意志だ。だから本心だ。斉天大聖 孫悟空は人間チン・ソンミを心から愛している」と心からの告白を伝えた状況だった。続いて三蔵チン・ソンミの家に行った孫悟空はベッドの上に座って「俺のところに嫁に来るって決めたんだろう?これ以上何も考えなくていい。おいで」と明快ながらもあっさりとしたプロポーズをした。これに三蔵チン・ソンミが孫悟空の手を握ってプロポーズを受け入れると、孫悟空はこの辺で愛してると言ってくれるべきなのではないかとわがままを言い、甘い雰囲気を作った。

そして孫悟空は未来を見た自分を誇らしげに思い「私もあなたを守ってあげることができればいいのに」と言う三蔵チン・ソンミに「お前も緊箍児をはめたらいい」という言葉と一緒に指輪をプレゼントした。三蔵チン・ソンミは「私もこれをはめたから、あなたを守ってあげる。あなたが大変で恐ろしいくて危険になったときに私の名前を呼んで。いつでも駆けつけて守ってあげる」と言って孫悟空へ本心を伝えた。指輪のプロポーズの後、孫悟空は沙悟浄(チャン・グァン扮)と一緒に三蔵チン・ソンミとの婚礼を準備する姿を見せた。恐ろしい縁であることを知って婚礼を心配する沙悟浄に「俺はこの契約をかけて天界が定めた運命と戦うつもりだ。もし負けるとしたら死ぬのは俺だ」という言葉で三蔵チン・ソンミを守るという固い意志を明らかにした。

しかし、孫悟空と三蔵チン・ソンミが愛の結実を結ぼうとしたとき、アサニョは三蔵チン・ソンミと自分の魂を入れ替える作業を続けた。冬将軍(ソンヒョク扮)を利用して牛魔王(チャ・スンウォン扮)の家から三蔵チン・ソンミの血が入った香炉を持ち出させたアサニョが自分の血と混ぜて徐々に三蔵チン・ソンミの魂を支配し始めた。またアサニョは三蔵チン・ソンミに孫悟空と三蔵チン・ソンミのうちひとりが死ぬことになる死の鈴の運命について説明して、三蔵チン・ソンミに衝撃を与えた。続いて三蔵チン・ソンミに自ら石棺に入って消えるなり、孫悟空を呼んで彼を殺すのか選択するよう脅迫した。苦心の末に石棺に入った三蔵の石棺が徐々に閉まり、孫悟空と三蔵カップルに最大の危機が訪れる姿が描かれた。

何よりも一瞬にして現れた孫悟空は意識を失って倒れた三蔵チン・ソンミを発見した後、三蔵チン・ソンミを抱きしめたまま「どこにいるんだ!俺を呼べ!俺を呼ぶんだチン・ソンミ!!」と絶叫する姿で視聴者たちの涙を誘い、アサニョの計略で孫悟空と三蔵チン・ソンミに再び死の鈴の悲しい運命が始まった中で孫悟空が三蔵のチン・ソンミを石棺の中から救って幸せな婚礼を挙げることができるのか、成り行きが注目されている。

11日に韓国で放送されたtvN「花遊記」第14話で、チン・ソンミ(オ・ヨンソ)は孫悟空(イ・スンギ)が過去ハ・ソンニョ(ソンヒョク)が綺麗だったと言って女性の話をすると嫉妬した。

孫悟空は彼女をなだめて、「緊箍児(孫悟空の頭にはめている輪)をはめているだけで、君だけが綺麗だ」と話した。チン・ソンミは「緊箍児を外すと真心がないんじゃないか不安だ」と打ち明けた。

その言葉に孫悟空は「なんでそんな心配をするの? 僕はこれを外したくない。ずっと君を愛したい。これは僕の意志だ」と告白し、チン・ソンミを後ろから抱き締めた。

そして「君とこうやって喧嘩するのも良いね。ただ一緒にいるだけでも良い。斉天大聖孫悟空は、人間チン・ソンミを心から愛している」と自身の気持ちを伝えた。

チン・ソンミは「喧嘩した後、平凡な関係では選択が必要。友達なら一杯乾杯するし、家族ならお小遣いを上げるし、恋人なら慰めて、ただそのように行くものじゃない」とし、孫悟空と夜を過ごすことにした。

三蔵は死んだのか?

いや眠らされてる

なんで起きないんだ?

アサニョの仕業だ

アサニョは魂を操れると言っていた

どこかに三蔵の魂を連れて行ったってこと?

危険だ

俺は三蔵をみつけられない

もし危険なら悟空を呼ぶんじゃないか?

あなたは永遠に眠りにつきなさい

どこにいるんだ?俺を呼べ。俺を呼べチンソンミ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?