SBS 키스 먼저 할까요? OST1 루나 (LUNA) - 사랑일까요 (is it Love)

사랑이란 건 또 다시는 오지 않는다  愛というものはもう2度と来ない
행복이란 말 어울리지 않아     幸せという言葉は似合わない
혼자 남겨진 어두운 바다 저편에서  一人残された暗い海の向こうで
나를 보고 울고 있는 한 사람     私をみて泣いている人

당신일까요            あなたなのでしょう
날 보고 있는 그대         私を見ているあなた
참고 있는 눈물          こらえている涙
보고 있었나요          見ていたんですか?

사랑일까요           愛でしょう
사랑을 줄 수 있나요       愛を与えることができますか?
닫혔던 내 마음 속에       閉ざされた私の心の中に
그대가 들어왔죠        あなたが入ってきたよ

혼자 남겨진 끝도 없는 이 길 위에서 一人とり残された終わりのないこの道の上で
나를 보고 미소 짓는 한 사람    私をみて微笑む人

당신일까요           あなたなのでしょう
날 보고 있는 그대        私をみているあなた
참고 있는 눈물         こらえている涙
보고 있었나요          見ていたんですか?

사랑일까요           愛でしょう
내게 사랑을 줄 수 있나요     私に愛を与えることができるのですか?
어쩌면 내가 그대를       もしかしたら私があなたを
기다렸을지           待っていたのかも

사랑이란 건 또 다시는 오지 않는다  愛というのはもう2度と来ない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?