hanayuki  牛魔王 黒化

オマワン(チャ・スンウォン)は、15話でアサニョ(イセヤング)から「ナチャルニョが生んだ子供は本当に死んだのでしょうか?」という言葉を聞いて慌てた。 三蔵真善美(オ・ヨンソ)の体を占めようとする計画が水の泡になったアサニョは魔王の手によって石棺に再入るだけの瞬間に「魔王サマが騙されているものがある」と述べ挑発した。

オマワンは「子供は死んでいる」ときっぱり言ったが、アサニョは「新鮮と妖怪の間に生まれ、人間の子供の数十の魂を食べた子供が、果たして死んでしょうか」と聞き返した。

オマワンはアサニョの話を聞いて揺れ、最終的にアサニョを解放してしまった。 また、「天界は彼(ナチャルニョ)に苦痛を与える風に、魔王サマを参照簡単に飼いならされましたね」というアサニョの言葉を心に込めた。 天界への疑問が大きくなるしかなかった。

オマワンは過去自分のせい痛みの輪廻を繰り返す必要があるナチャルニョ(キム・ジス)を救うために、人間の世界で1000年を実行し、新鮮になろうとした人物であった。 過去の放送で星矢を受けて繰り返されるナチャルニョの痛みを取り除くために与えたが、まだ両方の子供が生きているなるわからない状況だった。 新鮮でなければ名分は消え、今、オマワンはどんな選択をするか?

一方、降り注ぐ星の矢に当たって視力を失ったオマワンは冬将軍(ソンヒョク)の妹の夏仙女(ソウンオ)が消滅し、暖かさを感じて光を取り戻すになった。 視力と気力を探して完全に戻ってきたオマワンがアサニョの言葉にどのように反応するか期待が高まる。

劇後半オマワンは「만약 내가 속았다면 모두가 나의 적이야 もし私だまされた場合は、すべてが私の敵だ」と急変することを予告した。 チャ・スンウォンは妖怪の王」オマワン」の恐ろしい目つきで怒りを表出して視聴者たちを冷やした。 先に「化有機」序盤孫悟空(イ・スンギ)の計略せい三蔵の血の一滴を飲んだオマワンは平常心を失って魔性を呼び覚ましている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?