コッパダン 조선혼담공작소 꽃파당 OST Part.8 어디에서 왔을까 덩크 (DUNK) どこから来たのか

이른 아침 혼자 눈을 떴을 때  朝早く一人で目覚めた時
익숙한 듯 널 생각하고    いつものようにあなたのこと考えて
설레이는 맘에 두근거린 채  トキメク気持ちにドキドキしたまま
너를 향해 걷는 상상을 해   あなたに向かって歩く想像して
나 이렇게 너를 보며     私このようにあなたをみて
웃어주고 싶은데      笑顔浮かべたいが
몸이 말을 안 들어     からだが言う事をきかなくて
이 사랑은 어디에서 왔을까 この愛はどこからやって来たのだろう
날 춤추게 해       私を躍らせて
이 사랑은 나를 위해 온 걸까 この愛は私のためにやって来たのか
널 춤추게 해        あなたを躍らせて
별 빛처럼 나에게 다가온 너 ひときわ光のように私に近づいたあなた
한참을 바라보게 되고    しばらく見つめて 
한눈 팔면 어느 새 놓칠까 봐 よそ見をすればいつの間にか逃すかと思って
너만 바라보는 바보가 돼   あなただけ眺めるバカになって
나 이렇게 너를 보며     私このようにあなたをみて
웃어주고 싶은데      笑顔浮かべたいが
몸이 말을 안 들어     からだが言う事をきかなくて
이 사랑은 어디에서 왔을까 この愛はどこからやって来たのだろうか
날 춤추게 해        私を躍らせて
이 사랑은 나를 위해 온 걸까 この愛は私のためにやって来たのか
널 춤추게 해        以下リフレイン
이 사랑은 어디에서 왔을까
날 춤추게 해
이 사랑은 나를 위해 온 걸까
널 춤추게 해
이 사랑은 어디에서 왔을까
날 춤추게 해
이 사랑은 나를 위해 온 걸까
널 춤추게 해

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?