조선로코 - 녹두전 (KBS2 월화드라마) OST - Part.10 끝나지 않은 이 멜로디 김나연 エンドレスメロディ

그대는 왜 여전히 아름답나요  君はなぜ相変わらず美しいのか
꽃과 같은 미소가 가슴 아파요  花のような笑顔に胸が痛い
지나간 그 계절 속에서 우린   過ぎ去ったあの季節の中で僕たちは
서로만을 위한 세상에 살고 있었죠 お互いのためだけに世界で生きていたよ
밤이 오면 쏟아지는 별 속에서  夜が来ればあふれる星の中で
그대를 찾아 꿈속으로 헤매요  君を探して夢の中でさまようよ
아름답던 우리 슬픈 이야기   美しかった僕たちの悲しい物語は
끝나지 않은 이 멜로디 You & I 終わらないこのメロディ
고맙다는 그 인사가 왜 이렇게도 ありがとうの挨拶はなぜこうも
희미하게 아려와 나를 울려요  微かに痛くて僕を泣かせる
더 이상 다가설 수 없는 내가   これ以上近づけない僕が
아무것도 할 수 없어서 후회만 남아 何も出来なくて後悔だけが残り
밤이 오면 쏟아지는 별 속에서  夜が来ればあふれる星の中で
그대를 찾아 꿈속으로 헤매요  君を探して夢の中でさまようよ
아름답던 우리 슬픈 이야기   美しかった僕たちの悲しい物語は
끝나지 않은 이 멜로디 You & I  終わらないこのメロディ
서로 다른 시간이 흘렀다 해도   それぞれ違う時間が流れたとしても
다시 내 손을 잡아줄래요 my love また僕が手を握るよ
밤이 오면 쏟아지는 별 속에서  夜が来ればあふれる星の中で
그대를 찾아 달려가요 기억 속을  君を探して走って行くよ記憶の中を
아름답던 우리 그날의 순간들  美しかった僕たちのあの日の瞬間
내겐 끝나지 않은 이 멜로디   僕には終わらないメロディ
나의 사랑           僕の愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?