ホテルデルーナ 호텔 델루나 OST Part.11 Say Goodbye - 송하예

눈을 감으면 떠오르는 너의 모습이  目を閉じれば浮かび上がる君の姿が
어제처럼 또 나를 부르네 이젠   きのうのことのようにまた私を呼んでいる今
너의 모든게 다 꿈일까       君のあらゆることがすべて夢だったのか
사라져 버릴까 봐 또 겁이나    消えてしまうかとまた怖くて
don`t say goodbye
꿈에서라도           夢ででも
헤어지지 말아요         別れないでよ
운명이라면 내 손을 잡아줘요    運命ならば私の手を握っていてよ
슬픈 밤이 오지 않도록      悲しい夜が来ないように
곁에 있어줘요          そばにいてよ
내가 기다린 그 사람이 맞다면   私が待ったその人ならば
with you
어디에선가 날 부르는 너의 목소리  どこかで私を呼ぶ君の声
환상처럼 또 사라질까 봐 끝내   幻想のようにまた消えるかと思ってついに
아플걸 알면서도 자꾸      辛いと知りながらも何度も
이끌려가고 있어 또 너에게    導かれてまた君に
don`t say goodbye
꿈에서라도            夢ででも
헤어지지 말아요          別れないでよ
운명이라면 내 손을 잡아줘요   運命ならば私の手を握っていてよ
슬픈 밤이 오지 않도록 곁에 있어줘요  悲しい夜が来ないように そばにいてよ
내가 기다린 그 사람이 맞다면    私が待ったその人ならば
with you
오랜 시간 오랜 날들        悠久の時間 気の遠くなるような日々
그댈 기다려왔던 나를 알까요    あなたを待ち望んだ私を知ってますか
날 바라봐요 느껴봐요       あなたみつめながら感じます
나의 운명인 사람 그대       私の運命の人はあなた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?