ノクドゥ伝 조선로코 - 녹두전 (KBS2 월화드라마) OST - Part.4 가장 완벽한 날들 - 거미


말 한적 있나요 언제부턴가   話したことあったかな いつからか
내 눈엔 그대만 보여요     私の目にはあなただけみえます
듣고 있었나요 그대를 만난 후  聞いていたんですかあなたに会ったあと
알 수 없는 내 맘속의 떨림을   未知なる私の心の中の震えを
늘 가장 갖고 싶은 건 놓친다 해도 いつも一番欲しいものは逃したとしても
소중했던 꿈처럼 아침이 오면   大切だった夢のように朝が来れば
모두 사라진다 해도       すべて消えるとしても
모든 걸 주고 싶은 한 사람    すべてを与えたいひとり
마음이 정해 놓은 단 하나    心が決めておいたただひとつ
내가 하는 모든 말들이     私が話すすべての話が
내가 짓는 모든 표정이     私が浮かべるすべての表情が
사랑인 걸 그대는 아시나요   愛であるとあなたは知っていますか
난 궁금해져요 그대의 모든 생각 私は気がかりです あなたのすべての考え
어떤 내가 그댈 움직였는지   どんな私があなたを動かしたのか
우연 속에 감춰진 우리의 운명이 偶然の中隠された私たちの運命が
가만히 눈을 떠보면 세상     静かに目を開ければ世界中
어둠 속에서 빛을 내고 있죠   闇の中で光を発しています
보이나요           見えますか
모든 걸 주고 싶은 한 사람    すべてを与えたいひとり
마음이 정해 놓은 단 하나    心が決めておいたただひとつ
내가 하는 모든 말들이     私が話すすべての話が
내가 짓는 모든 표정이     私が浮かべるすべての表情が
사랑인 걸 그대는 아시나요   愛であるとあなたは知っていますか
다시는 없을 것 같은      またとない
이 순간을 멈추고 싶어     この瞬間を止めたくて
내 생애 가장 완벽한 사랑    私の生涯最も完璧な愛
내 생애 가장 소중한 그대    私の生涯最も大切なあなた
눈물이 더 흐르지 않게     涙がさらに流れぬように
오늘처럼 지켜갈게요     きょうのように守るよ
늘 내 곁에 함께 해준다면   いつも私のそばに一緒にいてくれるなら
모든 걸 주고 싶은 한 사람   あらゆる事を与えたいひとり
마음이 정해 놓은 단 하나   心が決めておいたただひとつ
내가 하는 모든 말들이     私が話すすべての話が
내가 짓는 모든 표정이     私が浮かべるすべての表情が
사랑인 걸 그대는 아시나요   愛であるとあなたは知っていますか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?