조선로코 - 녹두전 (KBS2 월화드라마) OST - Part.7 흉터 김연지 傷跡

깊어져 가는 나의 운명을    深まっていく私の運命を
도려내봐도          えぐり取っても
이미 깊어져 더 바꿀 수는 없어  すでに深くなってさらに変えることはできなくて
흐르는 내 눈물이 닿은 곳에   流れる私の涙が行きつく場所に
너의 그 흔적들이 남아     あなたのその痕跡が
나를 더 힘들게 해       私をさらにしんどくさせて
그리워 널 불러도 닿을 수 없는 사랑 恋しくてあなたを呼んでもたどり着けない愛
내 맘을 또 베어간 지독한 상처만  私の心をまた切り取る凄まじい傷だけ
woo
계절은 계속 흘러만가고      季節は流れ変わり行き
난 멈춰있어           私はとどまったまま
포기할 수 없는 내 기억을 품고   あきらめられない私の記憶を抱いて
가늠할 수 없는 우리의 운명이   計り知れない私たちの運命が
나를 막아도 결코        私を阻んでも決して
너를 다시 보낼 수 없어     あなたをまた送り出すことはできなくて
그리워 널 불러도 닿을 수 없는 사랑 恋しくてあなたを呼んでもたどり着けない愛
내 맘을 또 베어간 아픈 이 상처만 私の気持ちをまた切り取る痛いこの傷だけ
woo
눈물이 다 마르면 나       涙がすべて乾けば私
그땐 널 안을 수 있을까      その時はあなたを抱きしめられるだろうか
내 마음 깊이           私の心深く
흉터로 남은 운명 그 위에 핀 이 사랑 傷跡として残った運命その上に咲く愛
버리고 버려봐도 그대로 남아있어  捨てても捨ててもそのまま残って
그리워 널 불러도 닿을 수 없는 사랑 恋しくてあなたを呼んでもたどり着けない愛
내 맘을 또 베어간 아픈 이 상처만 私の気持ちをまた切り取る痛いこの傷だけ
woo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?