見出し画像

【雑記】ビジネスマン風のおっさんが楽しそうに踊っているだけで幸せになるMV

tofubeatsの『WHAT YOU GOT』という曲なんですけどね。

一見何とも言えぬダサい装いを逆手に取った、3本の動画素材を駆使した手の込んだ手抜きMVはめちゃくちゃ面白く、楽曲と相まって中毒性が半端ないのでとりあえず見てくれ。

これを聴けば週末の金曜日はいつでもプレミアムフライデーに、土曜日はサタデーナイトフィーバーに、急な予定が入り全然休めず月曜が憂鬱な日曜は多福感満載のクラブへと変貌するのでみんなも階段でスキップターンしたり会社でロボットダンスしたりしような。


(終わりです)

ここは記事下のサポートエリア!わたしをサポートしたいと思ったそんなあなたに、わたしのamazonほしいものリスト! https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1XCLS13WI5P8R?ref_=wl_share