見出し画像

食べ物の画像整理①

スマホが重くなってきたので
画像たちを投下しておきます

コンビニ風塩味付き卵

これ最近ハマってよく作ります
6分茹ででトロトロ半熟→食塩水漬け込み
簡単おいしい

可愛い

スーパーのバレンタインコーナーで思わず買ってしまいました
かわいいポケモンの缶入りチョコ

牛乳屋さんのバターで作った

何とかマグロのバターソテー

やっす!って3度見位した
安定の醤油、生姜、ニンニク漬け
唐揚げというか、竜田揚げ?

グラム38円と破格の値段だったので
1キロ唐揚げ作りました
こちらは生放送でつくりました
配信アーカイブはこちら


マグロの種類、大杉問題

何とかマグロのお刺身

結構重くてびっくりした

これは視聴者さんに送っていただいた
あきたこまちのパックご飯です
ありがとうございます!!
米美味しかったです!!


こういうので良い

こういうのでいいおにぎり弁当
400円位、こーゆーの好き

具がなくてもおいしいよね〜

スーパーで残り3つのところをゲット
ちいかわチャリメラ
メルカリで見たら結構出品されてた…
私が潔癖なのかもしれないけど、知らない人から食べ物買う気にならない…ならなくない?
袋とかシール目当てかな?


樺太…
真ん中の骨がコリコリしてヒンナだぜ

最近、ゴールデンカムイにはまって
アマプラで見まくってます
樺太と言う文字に惹かれ初めて買ってみた
カラフトマスの缶詰
いい塩味がついておいしかったです


アルゼンチン産赤エビ(刺身用)

エビが好き
大きくておいしそうなエビがあったので
刺身で食べました
スーパーでは、必ず刺身海老チェックをします

うにせんべい
これも最近ハマっている
7の方が味が濃くておいしい

うに煎餅、食べてたらうに欲が高まった
イカの天ぷら、揚げたて、天ぷら、最高
何とかイカに何か乗ったやつ
甘エビちゃん
サーモンポン酢ジュレ
炙りのどぐろ、おいしかったー!
ウニイクラキャンペーンをやっていた。100円
こっちも100円
あさりのお味噌汁
今はもう醤油やガリは置いてないんだろうなぁ

例の寿司ペロテロが起きる1日前にかっぱ寿司に行ってました
回転寿司はマジで2年ぶり位?に行きました。
安定の美味しさ
回転寿司界隈にサチアレ

長くなったので
この辺で一旦閉め

アフィリエイトリンクに参加しています
私のページのリンクから商品を買うと
私にアマゾンポイントが付与されます
よかったら買ってね〜

宣伝2つ目
ツイッチと言う配信サイトで
ほぼ毎日配信してます
遊びに来てね〜

では、また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?