見出し画像

随想一夕「感謝と御礼」

このたび私共の管理する「e-puboo」での短編小説集のダウンロードが
110件となりました。たしか8月末あたりにダウンロード100件の御礼をさせていただいたと存じますが、わずか20日ほどで、更に10件ものダウンロードを頂けましたこと謹んで御礼を申し上げます。

拙い作品ばかりとは申せど、どれか一作でも好きな作品に巡り合って頂ければ、書き手にとりましてこれに勝る幸せはございません。
 今回、中でも「凍裂」のダウンロードの伸びが顕著であり、私にとっても好きな作品ばかりが収められてますことから望外の喜びでございます。

 現在、先日みつかった"体の異変"への処置がはじまる前ということもあり、チョイと気分的に落ち着かない毎日ではございますが、処置が終わりましたらまた作品を仕上げて参りたいと存じます。

 結局、夢殿「秋涙」をリライトした作品_______、林芙美子文学賞への応募も間に合わなかったしさ。チョットショックなのだわ。

何とか年内に、皆さんに楽しんで頂ける作品集をあと一冊は出しておきたいと存じます。出せた際には、どうか可愛がっていただけますよう心よりお願い申し上げます。

なお、作品集はダウンロードをせずとも読むことが出来ます。
ダウンロードのひと手間をかけて頂けた皆様には重ねて御礼申し上げます。

世一  拝


てかさ、三冊ダウンロードしてくれている人が居たとすると、30人もマニアが居るってことでしょ?  世一マニアwww
これさ、発狂するほど嬉しいんですけど(^^♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?