見出し画像

teamキーチェーン10周年記念公演「朝ぼらけ」が出来るまで。と、こぼれ話。 vol.11 12/25

少し時が止まっておりました。

メリークリスマス。
私の元へはサンタさんは来なくなりました。

大人になったということでしょう。

キャストさんとAzukiとの出会いの続き。

とりあえず劇団員は置いといて。

7・森川駿役 西村優

彼との出会いは
過去出演者の秋山ひらめが共演し、
「いい役者居るから、観に来て!」と言われ、
観に行ったのがきっかけ。

ペンギンが康平を紹介してくれた時同様
どの役の誰とは聞かず、観て、
私が一番素敵と思った役者が西村だった。

そこからオファーをして、
初出演「澄み、毒」
そして、「声」
その先もずっと我が劇団のバイプレイヤーとして出演してくれているが、
この2作だけでもわかる、西村の芝居の幅の広さ。

彼を好きでteamキーチェーンを観るお客様も多い。


暇があると連絡が来て、大体ツアーから帰るとご飯を食べに来る。

西村よ。私はあんたに期待をしている。まだ若いからこそもっと広げてほしい。
だから要望が増えていくのだ。

荒削りだけど、積み上げていく力。
まだまだ信じている力のある役者。


8・杉本達也役 オカモトサマト

彼との出会いはオーディション。
今作は今年の春頃オーディションを開催した。

多数の応募者の中でも一際目立つ
パフォーマンス。

当時はまだ関西にいて、
オーディションの為に東京へ。

そしてつい最近上京。

とんでもない不器用で天然な奴だけど、
気持ちは真っ直ぐ。

まだまだ観たことのない景色が沢山あるんだなと思う。

一つ一つ感じて得る側から
与える側になってきたら
尚のこと学んでいくのかなと思う。

もっと観察して、人から沢山得ていくんだぞ。

真っ直ぐな気持ちに嘘は無い。
憎めない奴。

teamキーチェーン10周年記念公演
「朝ぼらけ」
2022年1月7日〜10日
吉祥寺シアター

《公演スケジュール》
7日(金)14:00/19:00
8日(土)14:00/19:00
9日(日)14:00/19:00
10日(月・祝)14:00

上演時間 約2時間

《チケット料金》
前売 ¥4,800
(カンフェティより販売)

《出演》
山中雄輔/三澤康平/田中愛実
北澤友梨枝/橋本仁
田中温子/マナベペンギン

西村優/岡田奏/高良紗那/オカモトマサト
今井裕也/森田亘/桑原聡/宮永薫/安未紗

柴田時江/モロ師岡

《スタッフ》
作・演出 Azuki
舞台美術 袴田長武
舞台監督 松本仁志
照明 中佐真梨香
音響 香田泉
撮影 yumeha shino

「必要がないのは僕たちですか?」

特設HP
https://www.teamkey-chain.net/%E6%9C%9D%E3%81%BC%E3%82%89%E3%81%91

こちら公演情報と事前決済サイトです。
https://s.confetti-web.com/detail.php?tid=63734

当日決済サイトです。
http://torioki.confetti-web.com/form/1506/8310


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?