見出し画像

teamキーチェーン10周年記念公演「朝ぼらけ」ができるまで。と、こぼれ話 12/7 vol.4

お稽古順調です。楽しいです。幸せです。

まだお稽古4日目なのか。え?本当に?と言うくらい、みんなの空気が纏まってきています。

今日はかなりハードなシーンを当たったのですが、
演出。しっかり泣きました。自分の書いた本のくせに。

いつものことではあるのですが・・・

4日目です。
これまでで一番早く泣き始めました。

これじゃ、劇場入る前にはガビガビになってるかも知れません。

毎日全力で挑んでくれる演者のみんな。
素敵すぎて、欲がどんどん湧いてきます。

みんなで笑い、語り、悩みながら創り上げていく時間。
ハァ〜幸せ。

明日にはそろそろ脚本のことについてを書いていこうかと思います。

本当は今日から書こうかと思ってたんですが、
お稽古が終わると、幸せすぎて幸せの想いを書きたくなってしまいます。

明日も幸せ溢れているかも知れませんが、
脚本のこと、みんなのこともっともっと
たくさん語っていきます。

ご来場までAzukiの日記にお付き合いくださいませ。


teamキーチェーン10周年記念公演
「朝ぼらけ」
2022年1月7日〜10日
吉祥寺シアター

《公演スケジュール》
7日(金)14:00/19:00
8日(土)14:00/19:00
9日(日)14:00/19:00
10日(月・祝)14:00

上演時間 約2時間

《チケット料金》
前売 ¥4,800
(カンフェティより販売)

《出演》
山中雄輔/三澤康平/田中愛実
北澤友梨枝/橋本仁
田中温子/マナベペンギン

西村優/岡田奏/高良紗那/オカモトマサト
今井裕也/森田亘/桑原聡/宮永薫/安未紗

柴田時江/モロ師岡

《スタッフ》
作・演出 Azuki
舞台美術 袴田長武
舞台監督 松本仁志
照明 中佐真梨香
音響 香田泉
撮影 yumeha shino

「必要がないのは僕たちですか?」

特設HP
https://www.teamkey-chain.net/%E6%9C%9D%E3%81%BC%E3%82%89%E3%81%91

こちら公演情報と事前決済サイトです。
https://s.confetti-web.com/detail.php?tid=63734

当日決済サイトです。
http://torioki.confetti-web.com/form/1506/8310



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?