見出し画像

teamキーチェーン10周年記念公演「朝ぼらけ」が出来るまで。と、こぼれ話 12/11 vol.5

これまでteamキーチェーンをご覧いただいたことのある皆様は
今回の公演はあらすじが書いてある!
と思った方も多いはず。

これまでのteamキーチェーンは
チラシに添えられた言葉や
描かれた花言葉、チラシの形、使用用紙等を読み取って想像していただき、
前情報少なくご覧いただいてきました。

今回は、紙チラシを多く配布する事を取りやめた事と、作品的に情報あってご覧いただく事が意味あると感じたからこそ、あらすじを書きました。

本作はあらすじにもあるように
自閉症の男性とその家族や周囲の人々のお話です。
自閉症と聞いて皆さまがどの様に感じるか。

この作品を上演するにあたり劇団でも沢山話し合いました。

私達がこの物語を上演すると決めた。

そこにこの作品の本来の意味があると思います。

私はただただ日本の温かい、どこか懐かしい、日常を描いています。

是非カンフェティの取材記事もお読みくださいませ。


特設HP
https://www.teamkey-chain.net/%E6%9C%9D%E3%81%BC%E3%82%89%E3%81%91

こちら公演情報と事前決済サイトです。
https://s.confetti-web.com/detail.php?tid=63734

当日決済サイトです。
http://torioki.confetti-web.com/form/1506/8310




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?