見出し画像

小豆モチ×アヤトピア★コラボ「水際の日常。【DEMO版】」出来ました。

小説「水際の日常。【DEMO版】」の紙本📘出来ました。
DEMO版としていますが、noteに連載していた内容をさらに加筆修正した最新版となります。
そして、シンガソングライター、アヤトピアさんとのコラボ商品でもあります。私の小説をイメージして、アヤトピアさんが曲を作ってくれました。
この本には、イメージソング「水際の日常。」のDEMO音源(QRコード)が特典で付いています。
アヤトピアさんのライブ会場でのみ限定販売の予定で、増刷はせずに、なくなり次第終了、となります。(…のつもりでしたが、せっかくなので限定で通販することにしました 9/1追記)
※直近のライブは8/5(土)です。詳しくはHP

完成版「水際の日常。」紙本は、11/11の文学フリマ東京で「ぴきよ出版」から販売予定です。

よろしくお願いいたします。(小豆モチ)

投げ銭大歓迎です。とても励みになります。