𝐁𝐥𝐨𝐠 𝟏

皆さん、初めまして。あずきと申します🙇‍♀️
今回、念願のblogを書き始めました😭
ずっとこういう風に推しへの思いなどを皆さんと共有出来たらなと思っていたので念願叶ってほんとに嬉しいです。ちなみに私は文章力が全くないので何か間違いなどありましたら優しく見過ごしてくれると幸いです。
また、下に箇条書きでプロフィールを載せておきますので一読よろしくお願い致します。

名前→るり (あずき)
年齢→U17↓
推し→北村諒・朔間凛月・真白友也・千 (敬称略)
趣味→考察や小説を書く&読むこと
         またディズニーによく行きます
blogの内容→オタ活の記録や映画&舞台の感想など

⚠️注意事項⚠️
1.朔間凛月くんと北村諒さんのリアコ&同嫁拒否です。同嫁様はここでブラウザバックお願い致します。
2.blogを書く上で推し様の名前を敬称略して呼ばせて頂くことが多々あります。

以上のことを了承の方のみ私のblogを楽しんで読んで頂けると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?