見出し画像

あずきときなことおもちの近況報告〜24年1月

こんばんは、あずきです。

え、もう2024年?で、もう1月終わったの???

的なことをいつも言ってる気がしますがいつもそう思っているのでしょうがないです。(これが歳を取るということ…???)

さて。我が家の近況日記ですが。

ハウステンボスに行く

今月の一番のトピックはこれ!けっこう、楽しめました。あと、遠出するのって遠出することそのものが気分転換になりますよね。
最近、YoutubeでハウステンボスのCMが流れるのですが、「はうすてんぼす!」と息子が反応したので、「楽しかった?」と聞くと「うん!」と元気よく反応していて、連れてった甲斐があったなと思います。(色々聞いたら結構ちゃんと気に入った遊び場とか覚えてました―いつまでも赤ちゃんじゃないですよね)

旅行記というか、我が家の日記はこちらです↓

おもち、プール復活(2月から)

少し前にお休みしてしまったプールなのですが、おもちが自分からまた行きたいと言い出し(!)、2月から復活することになりました。
気まぐれじゃないよね?とこちらがビビってしまい3回くらい「申し込むよ?いい?」って確認した。何はともあれまた挑戦してくれるといいな。

今月のトピックはこの辺で!短いけど!

この記事が参加している募集

今月の振り返り

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?