見出し画像

久しぶりの投稿、新たな決意。

こんばんは、きなこ(妻)です。

振り返ると気づけば1年もnoteを書いていなかったことに気がつき、驚愕、、、((((;゚Д゚)))))))

おもち(息子)が産まれ、産休が明けて仕事復帰し、
気がつけば、あずき(夫)と共働きの子育て生活も1年3ヶ月が経ちました。
月日が経つのは早い、、!

そんなこんなでたくさん書きたいことはあるものの、まずは久しぶりに投稿するとあずきに宣言したので、今日決意したこともあったので、自分のためにもここに書こうと思います。


わたくしきなこ、、

ダイエット始めます!!泣


産後すぐは子育ての忙しさとプレッシャー?で
過去最高記録の体重を更新したものの、
ワーママになってからはリモートワークかつ、
仕事のストレスは甘いもの、、と割り切っていたら
気がつけばあっという間にワースト記録に、、

あまりにも情けないのと、
ちょっとやそっとじゃ減らない身体に絶望し、
本日意を決してジム(RIZAP監修の女性専門ジム)に行って参りました。

そしたらビックリ。
まさかの体験コースがビリーズブートキャンプを思い起こすくらいハードな45分。
そのコースはジムの中で最強の上級クラスでした(ToT)/~~~

そんな運動不足には死にそうな体験レッスンをなんとか終え(死にそう)、
個別の計測をしてもらったら、さらに体重が増えおり、もうこれはあかんっっということでジムを申し込みました、、、

帰宅後、半年で目標体重5キロ、体脂肪6%マイナスとあずきにも宣言!!!

達成したら一緒にお祝いしてくれるという仏のあずきの言葉で、より頑張ろうと思った次第です、、!

この半年間は久しぶりのダイエットです!泣

達成報告ができますように。。!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?