はじめました

はじめまして、note はじめました。

正直、何をするところなのかいまいち理解出来ていないのですが、Twitterでお聞かせいただいたことに、こちらでお応えしていければと思っております

加えて、日々感じたこと、人に言いふらいたいこと、吐き出してしまいたいことなんかを徒然と記していけたらなとも思っております

ものを書くことが好きだというよりも

「書いたものを誰かに読んでもらいたい」

という承認欲求に振り回されるがまま、ここに辿り着いたという方が近いかと思います

ですので、少しでも多くの方に私なんかの頭の中をチラッとでも覗いて頂けたらなと、恐縮ですが、考えております

Twitterでお待ちしております。

あずま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?