見出し画像

御礼「東家一太郎 努力会 第51回」

昨日3月30日は東武練馬、徳丸 三凱亭さんにて「東家一太郎 努力会」
一太郎兄様の会で『赤城しぐれ』を口演させていただきました。
浪曲を愛していらっしゃるたくさんのお客様にお聞きいただき勉強させていただきました。
くわしくはこちらの一太郎兄様のブログにも

東武練馬は以前祖母の家があり、子供の頃は商店街でおやつを買ってもらった記憶や、おでんの屋台のこと、通った小児科のことなど、思い出があります。

そういう場所で浪曲ができたことが、とてもうれしいです。
そんな気分でふと見上げると、お月さまが電線に絡まってました笑
なんかちょっと良いなと思いました。

電線に絡まるお月さま

お客様にいただいたお菓子がかわいかったです。

かわいい

明日2024/4/1からは「浪曲定席木馬亭4月公演」です。
私は4日(木)にお出番いただいております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?