見出し画像

御礼「志乃ぶの十番勝負」第一回

2024年4月14日(日)、新橋espace天にて「志乃ぶの十番勝負」第一回、無事に終了いたしました。
ご来場、ご視聴、誠にありがとうございました!

トークコーナー

ゲストの三可子姉さん、曲師の玉川 鈴さんとのトークは、入門に至る寸前のエピソードや、日常に潜む「勝負」のお話が伺えました。
もっと掘り下げて聞きたい!というところでしたがちょっと時間が足りず…。
次回以降はトークの時間をもう少しとるように考えてみたいと思います。

一、近藤勇のぼんやり女房 (鶴 祥一郎 作)
  志乃ぶ・鈴
一、因幡の白うさぎ (北角文月 脚色)
  三可子・鈴
〜仲入り〜
一、土方歳三港の斬り込み (鶴祥一郎 作)
  志乃ぶ・鈴

チェキプレゼントコーナーでは、3人のお客様にプレゼントをさせていただきました。

心の中の、今回の裏テーマというかサブタイトルというか、、
「新選組に捧ぐ」は、
私のなけなしの勝負する気持ちに火をつけるためだったかもしれません。

がんばるぞ

そしてこれは、実は自分との十番勝負だった!
と気づいたのでありました。

配信は2024/4/17(水)13:00まで購入可能です。
https://shinobu10ban-0414-2.peatix.com

次回の勝負は未定でございますが、決まりましたらお知らせいたします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?