見出し画像

【2022/08】azumiさんが書いてきた記事まとめ【月報】

note以外で書いた記事(開示可のもの)をまとめました。

いやー、毎回書きました報告しようかと思ったものの、月によっては量が多くなっちゃって、noteの記事が埋もれるのは元も子もないよねーと思い、月次でまとめる感じにしようかと思います。

ゆくゆくはポートフォリオ的な用途で使う場合も、月毎にまとまってたほうが多分管理しやすい…という都合もあります。使う機会が増えるといいんだけども。

「まとめるほど数がない!」って月もきっとあるでしょうが、ひとまず8月、以下です。



旅行メディア「itta」

こちらは先日報告のもの。


加えてもう1記事公開しました!

「ぼっちの」とか言いながら8年付き合ってる彼氏がいるんですが笑、8周年記念のブッフェでした。(ながーーーい!!はよ結婚してーーーーー!!!笑)

ちなみに友だちの少ないタイプほど、1人の人間に執着して依存する傾向があると思っています。(私含め周りの人もそんな感じがする)

こちらの記事は私らしからぬ?、デートスポットとして横浜ブッフェをおすすめする記事になっています。珍しいのでぜひ笑。

私は食い意地強すぎて、デートでホテルブッフェに行っても限界まで食べてしまうので、たいていムードのある大人な雰囲気にはちっともならないのは余談です。



ポイ活メディア「おトクらし」←NEW!

こちらは新規参画となります!私自身ポイ活に明るいわけではないのですが、ライターに応募して合格いただき、寄稿させていただくこととなりました。

ホントもう毎月の旅費や浪費でぜんぜんお金ないので、書いていくなかでポイ活に詳しくなっていきたい次第…!

きっと読者はポイ活上級者さんも多いと思いますので、「ちゃんと伝わる・役に立つ」をモットーにがんばります。



今月は以上!

もっと書いてるには書いてるんですが、残念ながら許諾が取れてるところはこのくらいですね。

今後もしばらくは「itta」と「おトクらし」になると思いますが、他メディアも諸々応募中だったり選考中だったり契約準備中だったりします。

いつか「はー量多すぎて月報だるー」って思える日が来ることを願って笑、9月も引き続き、せこせこと書いてまいります。

ではまた。

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

最後までお読みいただきありがとうございます!もしよろしければサポートもよろしくお願いします。新たなひとり旅の旅費となります!たぶん。