見出し画像

【合格小論文04】合格90%以上の小論文の本論とは

前回【合格小論文03】で序論の書き方を事例を含めてお話しいたしました。

次は「本論」です。

【合格小論文03】で序論について、全てご覧になった方は驚かれたかと思います。
きっと初めてこんな序論を目にしたかもしれませんね。

そして、全てご覧になった方も納得の「他の受験生に差がつく序論」でしたよね😊


さて、今回は、小論文でもボリュームが必要な本論です。
本論では、今のあなたの考えと課題を混ぜて論じるのです。

実は、この本論こそ受験小論文での難所。
序論は難所ではないということ、小論文の書き出しが難所ではないことを、もうあなたはご存知のはず。

ですから、今日はたっぷりと本論について語り合って、合格率90%以上の小論文の極意をどんどん身につけていきましょう。


ここから先は

1,635字
この記事のみ ¥ 900

最後までお読みいただきましてどうもありがとうございます。いただいたサポートは、発達障害の育児である「おうち療育」を広めるために活用させていただきます。