みなさん、走り屋集団どう思いますか?


#とは

バイクの走り屋といえば珍走団。

正直バイクや車の音でうるさいからやめてほしい。昔は暴走族とかいってたが、今は珍走団でしかない。あなたはカッコいいと思いますか?

走り屋に憧れるのはバイクや車に興味があり、マフラーや爆音機ででかい音を出せるから。憧れの先輩が珍走団やっていて入団したいからなど様々。昔はバイクの価格もそこまで高くないが、今の原付さえ15万円である。法律が厳しくなりうるさい車両はすぐに警察がマークされるようになった。車検も厳しくなり時代遅れの風潮もあり最近はすいたいしてきた。そして、お金のない若者が改造車に手に出さなくなったのも理由であろう。

バイクの免許は16でとれるが。

それよりももう少し夢のあるもので昇華してほしい。

そして、事務的公務員には就職しないでほしい。

そこで質問。

あなたは走り屋はカッコいいと思いますか?

ヤンキーは好きですか?

とりあえず、陰キャの俺には苦手です。

しかし、人生にはいろいろな生き方があります。少なくとも、人様には迷惑をかけず、ポリスにもお世話にならいように心がけてください。

この記事が参加している募集

これからもテキトーにつぶやくぜ