見出し画像

朝時間を有効に過ごすために、やるべき1つのこと

毎日の始まりは、目覚めから。
目覚めた後、何をしていますか・・・?

なんとなく起きて、眠くてぼーっとしながら、身支度。
なんとなくテレビやスマホを見て、朝ごはんを食べて。
そして気づくと、あら家を出る時間・・・

朝活とかモーニングルーティンって言葉をよく聞くし憧れるけど、
私には無理・・・

そんな毎朝を送っていた私。

ぼーっとした朝から決別できるようになりました。

その方法とは、たった一つの気持ちだけで達成できちゃうこと。
これをするだけで、朝の1時間の密度が劇的に変わりました・・・!

それは、

ここから先は

442字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?