見出し画像

好きを重ねた先

『シンデレラコスプレイション』(KADOKAWA・ななつ藤作)というマンガがありまして。

確かに自分も思ってましたよ。この気持ちは永遠になくならないって。ずっと好きなんだって。

OLで元コスプレイヤーの月子さんがコスプレイベントで撮影中に初参加の陽向ちゃんと出会い、自らの衣装を貸した陽向ちゃんが推しキャラになりきった姿にまばゆい煌めきを感じて衝撃を受けるところから物語が始まります。

読み終わった後なんだか今までの自分を肯定された感じがして、当時の画像をさがしてみました。

10年前

オフ会やイベントに参加しまくっていた

5年前

この次の年あたりから雲行きが怪しくなったような

1年前

自撮りしかしていない

現在

自撮りすらしていない

これからは月子さんと陽向ちゃんの行く末を温かく見守っていこうと思います。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?