見出し画像

【Audiostock】自然音の販売を開始しました

アジュール・ハルモニアです。自然音・環境音を細々とネットで配布しています。
ライセンスフリーの音源販売サイト「Audiostock」にアップロードした自然音(効果音カテゴリー)が無事審査を通過して販売開始しました。
是非利用していただけたらうれしいです。

正直、審査通過までの道のりは長かった。
仮説と検証の繰り返しでした(そして、一旦諦める)。単純に場数が少ないのもあると思いますが。

Audiostock投稿、審査の過程は別の機会に記事にしようと思います。
(当初、審査通ったら、審査過程を1つめの記事としてnoteを書き始める予定でした。)
少しずつですが、販売をしていきます(審査が以前より厳しくなっているらしいのでまずは第一関門)。
現在はBGMは積極的に取り組んでいませんが、こちらも審査通過・販売が1つの目標としています。

ニコニ・コモンズでも効果音を無料配布しています。早速動画に使っていただけたり、反応があるのはうれしいです。
ネット上で、個人・法人問わず使えますので、動画、ゲーム、ラジオ、演劇などに使っていただけたらうれしいです。

ニコニ・コモンズの利用についても、別の機会に記事にする予定です(下書き中)。

取り急ぎ、告知メインの内容でした。
音源配布の参考になりましたらうれしいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?