見出し画像

アズの制作活動

私はイラストを描いたりアクセサリーを作ったりして
時々Twitter上で紹介しています。
こちらの記事では、これまで紹介した記録をまとめます。

Twitterやnoteフォローして頂けると泣いて喜びます。
また、このnote見たよ!やこれから読むよ!のイイネを頂けると
とっても励みになります^^

アズ
Twitter&note ID: azurefairytale

イラスト

個人的な趣味の他、
絵本の挿絵やKindle本の表紙等を描いてきました。
その記録をここに…

グッズ制作

グッズ販売はじめました01

企画バナー用に、動物のイラストを描いたことがきっかけで
私のイラストのグッズ制作をすることになりました。

shopはここから👇

きっかけになった企画がコチラ👇

こちらの赤ちゃんの絵もグッズにしたよ!

グッズ制作への背中を押してくれたアンケート結果👇
グッズの圧勝で、驚きました。

読み聞かせ絵本動画の挿絵

タイトル01

Twitterで知り合った
だいこうさんの【文字だけの絵本】
作品の絵を描かせて頂きました。

だいこう 様
TwitterID: @papaflu_encer

本編はこちらから👇

本編リリースの一週間前
MIMMIさんにプロモーション動画を作って頂きました。

MIMMI 様
TwitterID: @butaman_channel

描いた絵の一覧はここに…

Kindle本の表紙

画像2

Twitterで知り合った
さゆさんの【Kindle共著プロジェクト】
の表紙絵を描かせていただきました。
絵は私、文字と組み合わせたデザインはさゆさんです。

さゆ 様
TwitterID: @zenryoku_sayu

大好評出版中の本はこちら👇

絵に込めた想いをこちらの記事に綴りました👇


アイコン

自分のアイコン
今はこれに、デコレーションを加えたものになります。

この絵は手入れを続けて
作品としては、こんな感じで完成。

初めて自作アイコンを描いた記事はこちら。

こちらのアイコンは、想像以上に反響を頂きました。
特に嬉しかった反応をここに。


ツイ友さんへのアイコン
種々のお礼等々で描いたモノです。

#絵のある毎日  企画の絵

ドグマの罠にひっかかるな!さん主催の #絵のある毎日
不定期で開催されるイラストのイベントに
時々私も参加しています。
そこで描いた絵をここで紹介します。

ドグマの罠にひっかかるな! 様
TwitterID: @doguma_kun


その他のイラスト

不定期で発信したものをここに…☆

アクセサリー制作

趣味のアクセサリー制作で販売に至りました。

元々、販売するきっかけになった記事はこちら


実は、以前オーストラリアで住んでいた頃、
折り鶴ピアスを作って販売していた経験があり
その経歴を話したら、
Twitterだけで納品させていただく運びとなった事例も…

その他アクセサリー系投稿

ラインスタンプ

野鳥撮影の趣味があり
野鳥撮影専門のサブアカウントから
撮った野鳥写真でラインスタンプ制作&販売しました。

野鳥撮影サブアカウント: エミュー
Twitter&インスタID: emu0922
毎日、野鳥写真を紹介しているよ!
こちらもフォロー頂けたら泣いて喜びます♥

ラインスタンプはここから👇
なかなか好評です♥

制作と言える程のものでもないんですが
Twitter上で詩を作る企画をしました。
一覧はここのリプ欄に。

その他制作

その他、時には子供たちと一緒に
色々つくったこともたまに発信しています♥
育児は楽しむことが一番ですね^^

見て下さったら、いいね♥
頂けると、泣いて喜びます^^

Twitterやnoteもフォローしてもらえると嬉しいです。
気軽にリプしてね♪

アズ
TwitterID: azurefairytale















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?