見出し画像

何かが動き始める?(スピ要素あり)

前回は政治的な視点で皇室の中で何か変わりつつあるとお話ししましたが、今回はスピチュアル要素から皇室の変化を感じる出来事を紹介してみます。

①皿婆のミテミテビームを撃破

お楽しみの週一のお出ましを封印しアキシン界の重鎮()八幡センセーの💋を借り「アテクシは完璧でストイックな最強の皇后なのヨヨヨ」と承認欲求を満たしてきたミテコさま。

お誕生日も敬宮さまを呼びつけ「アテクシを崇めなさい~💀💀💀」とマウント取る気満々でしたが、そこは「現代のアマテラス」こと敬宮さま。我々の期待以上にやってくれました。

現代のアマテラス奇跡の一枚

香淳皇后によく似たふっくらとした穏やかなお顔立ち、国民から敬愛される両陛下を上回るほどの神がかり的なオーラ。

いくら承認欲求拗らせ婆さんが何百回、いや何万回と「アテクシをミテミテミテ~📢⚡📢⚡」とマウントビームを発しても、このたった一度のお出ましで邪悪な空気を一気に浄化してくれました。👏👏👏

②神がかり的なショット
今月10日にはリニューアルしたばかりの「皇居三の丸尚蔵館」で開催中の即位5年と両陛下の結婚30年を記念する特別展をご覧になった天皇ご一家。

相変わらず仲むずましく、理想の家族像を国民にお示しになるご一家。お一人でも神々しいオーラを放ちますが、やはりご家族お揃いだとさらにオーラがパワーアップしますね。

中でも一番凄かったのは陛下が即位の時にお召しになった「黄櫨染御袍」をご覧なっているこのショット‼️

丁度展示ケースのガラスに映る敬宮さまのお姿に黄櫨染御袍がぴったりと重なってまるで敬宮さまが包まれているように映っているんですよ。

TBSの配信動画はさらにくっきりと。

雅子皇后が東宮殿下となった敬宮さまのお支度をしているお姿を陛下が暖かく見守っているかのような神々しいイメージですよね。

TBSさんグッドジョブ!な画像ですね。

産まれた瞬間からただならぬ女帝オーラを纏っていた敬宮さま。昭和帝や父帝の持つ威厳、香淳さまのような和風美人、照宮さまのような知性と品格・・・古き良き皇室の良さを凝縮したようでした。

今上両陛下も長年の研鑽の積み重ねで十分威厳と風格を身につけた方ですが、若干21歳でそのご両親を上回る神々しいオーラを身につけた敬宮さま。しかもこれでもまだ発展途上というのだからある意味末恐ろしいですね。

といっても決して私が私が!と周囲をなぎ倒すのではなく、内面から発光する穏やかな雰囲気に皆が引寄せられていく感じ。

その強いオーラは汚らわしい輩や困難な出来事も引寄せてしまいますが、その困難を乗り越えながらどんどん神々しさを増していきました。特に激やせ期を乗り越えた10代後半からは邪悪なオーラを弾き飛ばす程のパワーに・・・

両陛下も敬宮さまもお気持ちだけで軽々しく動く事は出来ませんが、既にお覚悟は出来ていると思います。後はあの界隈が何らかの要因で崩壊。又は国民のエネルギーがMAXになって重い鉛の扉が開いたタイミングで「では参りましょうか」とお出ましになる・・・それがどの位先なのかは神のみぞ知る内容。

まあスピ的な流れでいけば来年辺りから大きな変革期に突入しあの界隈は大打撃を受ける事になるとか。実際世間を見渡すと今年は歌舞伎➡️ジャニーズ➡️宝塚と今まで様々な美談や忖度に塗り固められた組織の膿が一気に吹き出した一年でしたが、その動きに皇室も例外とは言えないでしょうね。

その辺りはブルーサファイア様が記事にまとめましたのでご紹介。

アート、お歌と様々な型でそのエネルギーを表現しているnoteの皆さんに触発されて、限られた時間⏳️の中で色々挑戦中。

まずは手始めに陛下の似顔絵を

イメージは両陛下の銀婚式のお写真から。⬇️

皇太子時代最後の結婚記念日でしたが、普段着なのにとても安心感と存在感があり、失礼ながら「もう両陛下って呼んでも良くない?」って位オーラがありました。

やっぱり天皇ご一家はありのままの自然体なお姿が一番魅了的ですからね😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?