見出し画像

メズム東京で年越ししながらコミケ期間中のベローチェ有明店に行ってきたの♡

どうも〜!

改めまして、新年あけましておめでとうございます🎍
もう、1週間経ったけど( ˙-˙ )←あらぁ?笑

皆さんは初詣とか行ったのかしら?
AZUSAはもうここ数年初詣とか行ってないの。
だって、AZUSAが歩くパワースポットだから!
むしろ新年元旦から初詣してくれたクライアントさん、ありがとなの(*´꒳`*)


というわけで。
AZUSAは今年は年越しを五つ星ホテルでしてきたの〜🎵

思考のブレーキが完全に撤廃される

半年前にメズム東京で2泊するのに、値段とか考えてお前正気か?って何度も問いかけ。不安と恐怖でぐるぐるしながらも、それに打ち勝って震える指で予約ボタン押した自分に言ってあげたい。

「お前、半年後には1泊2倍する値段のハイシーズンである年越しの日に躊躇なくメズム宿泊してるぞ」って(笑

多分、半年前の自分は信じないし。
1年前の自分はもっと信じないと思うのw

最高の年越しを終えて新幹線で地元の駅に戻った時、「あれ?今現実だっけ?夢だっけ?」って不思議な感覚になったし(笑

そんなわけで、2024年の抱負は「イメージしたことが全部具現化してしまうこと」なの٩( 'ω' )و

未来がわかるようになる

AZUSA、先月は時間さえあれば「メズムで年越ししながら紅白を見る」っていうイメージングばっかりしていて。

それこそ予定のない時はほぼずっとそんなことばかりしていたんだけど(笑

そしたら先日の年越しはもうデジャヴというか、未来をずっと読んで行動しているような2日間だったの。

例えばカフェにいたら「15分後に右隣に人が来る」とか。
元旦の時も、前日まで連絡はないのに「あのクライアントさん来るだろうなぁ」って、そのクライアントさんに渡すお土産の準備してたり。

元旦にあった地震で新幹線の運転が見合わせになったり、ダイヤが乱れているのも。「この時間に出発するはずの新幹線が15分ぐらい遅れていて、これに乗って地元へ帰るんだろうな」とか。

それらが本当にその通りに現実になっちゃう体験をずーっとしていて。
なんていうの、デジャヴがずっと続いているような。

今までも人よりは「イメージできたことは全部現実になる」って確信があったんだけど。

その確信がさらに強くなって、「あぁ本当に何もかも全部本当になっちゃうわ」って思ったら。

新年早々楽しくてしょうがないの・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ついでに叶ったわがままリストの項目

そうそう、メズムで年越しついでにコミケ期間中の関東の店長やエリアマネージャークラスが集結した精鋭揃いの「ベローチェ有明店」にも行ってきたの!

AZUSAも十数年前はコミケ行ってたんだけど、今は行くほどハマってるジャンルもない。
だけど、ネットで話題になってた素晴らしい接客をする精鋭揃いの「ベローチェ」がどんなものか気になっていて。
メズムはゆりかもめの竹芝駅のすぐ近くだし。
わがままリストに書いていたから、これはちょうどいい!

ってことで。

コミケは参加しないのに、ベローチェだけ行ってきたという(笑

限定の「はちみつピーチティ」と、美味しいと噂のコーヒーゼリー。
注文してから、AZUSAがお会計にもたついている間にマジで一瞬で出てきたのw

むしろ、「こっちが遅くてごめんなさい…( ˙-˙ )」みたいな気持ちになった(笑

で、お茶しながら店内を見渡してたんだけど。
もうね、そもそもカフェに入った時点でいつものベローチェの店舗の雰囲気と違うの!

精鋭ばかりだから、自信に満ち溢れたオーラがスタッフから漂っていて。
さらに「最上級のおもてなしで接客するぞ!」みたいな気概が伝わってくるから、すごく気持ちのいい空間だったの。

あれだ、普段AZUSAはメズムのロビーラウンジを利用することが多いんだけど。
チェーンのカフェなのに、五つ星ホテルのラウンジ並みの接客って感じ。

スタッフの動きを見てるだけですごく楽しかったし。
もちろん注文したメニューもコスパが良くて、美味しくてとても良かったの🎵

ちなみに、メズムに戻ってチェックインしてお部屋に案内してくれるスタッフと世間話をしていて。「ビックサイトに行ってきた」って言ったら、「何かイベントですか?」って純粋に聞かれて。

「コミケを知らない人種いるんだ…」って、カルチャーショック受けたの(@ ̄ρ ̄@)笑

人生で初めての初日の出

そんなわけで、紅白見たりホテルステイを楽しみながら年越しをして。
なんとなく明日は6時に起きよう!っていう直感に従って、朝6時過ぎに起きたんだけど。

おかげで、人生で初めて初日の出を見たの!

正確には太陽が見えたというより朝焼けって感じなんだけど。
ロビー階は全面ガラス張りだから、徐々に右の方からオレンジ色が広がっていく景色が美しくて。

そして、2024年最初の食事のブレックファーストめっちゃ美味しかった♡

9月に初めて朝食を食べた時にまた食べたいと思ってたんだけど。メズム東京はね、ベーカリーがめちゃくちゃ美味しいの!
オリジナルサンドウィッチ美味しかった〜!

日によってメニューが違うみたいで。
今回はクロックムッシュがあったり、デニッシュの種類が前回とは違ったり。
前回食べたりんごのディニッシュはなくて、オレンジディニッシュだったんだけど。
やっぱりパイ生地系は極上の美味しさなの!

2024年今年の年越しはこれかこれ以上に素敵なものにする!って決まった瞬間。

今年は去年よりもっとたくさんメズムに泊まるの!

いや、ほんと自分でも意味わかんないぐらいメズム東京好きすぎるww
気がついたらほぼ毎月メズムにいるし(笑
年越しをメズムでしたけど、今月またメズムに宿泊したいの♡


頂いたサポートはAZUSAの記事更新やる気に直結します٩( 'ω' )و