見出し画像

最速で引き寄せ♡ミスドのゴディバコラボドーナツ食べたい!が1時間以内に実現した話

どうも〜!

直感で選んだことが、今までよりもスパーンッと実現してその速度にびっくりしているAZUSAなの(°▽°)

今日も面白いことがあったから。
前回に引き続き、普段AZUSAがどんな日常を過ごしているかシェアしていくの!


今回も、スピード感のあるスムーズな実現、引き寄せをぜひ読んで体感してほしい٩( 'ω' )و

ミスドのゴディバコラボドーナツが食べたい

これはさっき、13時少し前の話。

今日は何も湧いてくるものがなくて、ぼーっとしていたんだけど。
ふと、YouTubeを開いたらミスドのゴディバコラボドーナツを紹介するショートを見つけたの。

AZUSA、YouTubeでご飯系の動画見るのが好きだけど。普段はデザート系ってあんまり見ることがない。
だけど、それを見てたら。

「どれも美味しそう。今日これが食べたい」ってなったの。

4種類のドーナツを食べれるキャパはない

なんだけど。
AZUSAは元々すごくデザート類が得意というわけじゃないから。

「全種類食べてみたい。でも、どう考えても一個ずつ数日にかけて食べるのは飽きちゃうし、絶対無理。家族とシェアするしかないのでは?ついでに言うと、寒い中買いに行くのはちょっと面倒。4つ合わせた値段はリーズナブルだけど。う〜ん?」
と思いつつ。
とりあえず直感に従って、リビングに行ってみると母と義理の妹がいる。

「あのさ、ミスドのゴディバコラボ知ってる?」
妹「あぁ、CMやってたよね。あれってもう販売してる?」
「うん。そうみたい。でさ、4種類食べてみたいんだけど、一人じゃ絶対無理なんだよね。」
母「へぇ、チョコドーナツ美味しそうだね。」
「でしょ。だからさ、誰かとシェアして、4種類全部制覇してみたいなと思ってね。これは提案なんだけど、シェアして食べるのはどうかな?」
母「いいかもね」
妹「うんうん。」

この時点で時間は13:05。

急に役割を分担し出す(笑

AZUSA的には3時のおやつとかでどうかな?ぐらいだったんだけど。

急に母が、
「孫たちのおやつも兼ねて買ってきたらいいよね。私がお金出すわ」と言い始める。
最初の予定では言ってないけど、お金出すから一緒に食べない?ぐらいのニュアンスだったんだけど。どうやら母がお金を出してくれるらしい(笑

そこでAZUSAは、
「じゃぁ、私はテーブルセッティングしたり、紅茶入れるわ。」と言ってみる。

すると妹が、
「じゃぁ残ってる役割は買いに行く人?じゃぁ、私が買ってきますw」と言う。

この時点で13:10

謎の速さでドーナツを買ってくる妹

そんな役割分担をしてから、妹は「じゃぁ今から行ってくる!」と言って家を出発。

ちなみに、自宅から一番近いミスドは車で約10分。
だけど複合施設の中にあるし、市内には一店舗しかないので混んでいることも多い。
今行ったから14時ぐらいには戻ってくるかな?と思って、AZUSAはテーブル拭いたり湯を沸かしたり。

とは言え他にもいろいろやりながら準備をしていると…

妹「ただいま〜!」
「え!?もう帰ってきたの!?」
妹「なんか行ってみたら、駐車場もミスドの目の前がちょうど空いて。お店も全然並んでいなくて、すごいスムーズに買えた!」
「はやっ!まだ湯が沸いてないけどwww」

この時点でまさかの13:40(笑

湯が沸くのを待って、紅茶やそれぞれが飲みたいものをAZUSAが準備。

「じゃぁいただきまーす!」と言ったのが13:50だったの( ˘ω˘ )

食べたいと思ったドーナツを苦労することなく。
食べたいと言っただけで1時間以内に来ちゃうw

得意なことを役割分担すると気持ちよく過ごせる

人によっては自分が誘ったなら自分が準備しなきゃ!なんて思うかもしれないんだけど。

最近のAZUSAは「どんなことも得意な人がやって役割分担すればいい。その方がうまく行く!」って思っているの(*´꒳`*)

今回の場合で言うと…

①お金を出すのが得意な母
孫とか家族が楽しむためならお金をぽんぽん出す人。
さらには、自分がやりたくないことをお金で解決するタイプ。

②お茶の準備は好きなAZUSA
ドーナツを買いに外に出るのはちょっと嫌(インドア派)
だけど、家族がデザートやおやつを買ってきたときに、そのデザートに合わせて紅茶をセレクトし美味しいお茶を淹れるのは好き。苦に思ってない。

③家族一のフッ軽、アクティブな妹
お買い物大好きで、人に頼まれた買い物でも全然嫌じゃない。
むしろお出かけできる理由になるから、積極的に買い出しに行くタイプ。

今回は役割分担がすごく上手にハマった一例なの🎵

ゴディバコラボのミスドドーナツのお味

そして今回食べた4種類のコラボドーナツのお味は…
どれもすごく美味しかったの!

AZUSA、ゴディバのチョコシェイクとか商品ってちょっと味が濃くて苦手だなと思うこともあるんだけど。

いっそ、ゴディバのチョコそのものより。
ミスドとコラボした方が美味しいと思ってしまったのw
そして、1個300円ちょっとなので、ゴディバのチョコを1粒食べるよりも満足度とコスパもいい。

甘さも控えめと言うか、ドーナツがビターチョコっぽかったり。
4種類それぞれ違いがあって、シェアして食べたらとても満足したの🎵

ちなみに、今回のチョコベースのドーナツに合わせたのは、ディルマ紅茶のセイロン!

お手頃価格で、最近はよく香典返しとかにも入ってるなって思うの。
ディルマのセイロンはしっかりと濃いめで、スタンダートなフレーバーだから。

今回のチョコドーナツにぴったりなの!
ちなみに紅茶飲まない人は、ホットカルピスがおすすめ(笑

望みを放ち、好きなことをしているだけでいい

さてさて。
今回の引き寄せは、直感に従って提案し、自分が好きなお茶を入れるという行動をしただけ。

それなのに自分のお金を使うこともなく。
自分が満足できる量だけ、食べたかったドーナツ4種類を1時間以内に引き寄せしたってことになるんだけど。

こう言うドンピシャな引き寄せって、気持ちがいいの!

ついつい現金とかお金を引き寄せたり。
それが楽しければするのもいいんだけど。

AZUSA自身は「お金」って勝手に運ばれてくるものだと思っていて。
最近は「お金を稼ぐこと」すら自分の仕事だと思ってないの(笑

「お金を稼ぐ」のは、ガイドたちの仕事だから(*´ω`*)

この調子ガイドたちには八百長の如く、ロトの高額当せんも運んできてほしいの♡


AZUSAの引き寄せ記録集はこちらから⬇️



頂いたサポートはAZUSAの記事更新やる気に直結します٩( 'ω' )و