見出し画像

昭和と今を繋げてくれる貴重なsinger’真由子’

昨夜は久しぶりに外出!〝東京エキゾチカ with 真由子〟@けやきホールでのライブに🎶 真由子さんは津川雅彦、朝丘雪路のひとり娘。彼女は私より若いけど、昭和から大スターだったご両親のプライベートのお話も曲以外に披露してくれたし、あの時代と今を繋げてくれる貴重なSinger!
この状況下でも受け継いだエンタメスピリットを見せつけてくれました! エネルギーを貰えた👍お母様が歌っていらした'Cry me a river'やお父様の好きだった曲も素敵だったけどラストの「別れのスナック」痺れたなぁ❣️
次回は我々の世代よりの曲も聴いてみたいなー。

#東京エキゾチカwith真由子 #津川雅彦 #朝丘雪路 #昭和

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?