見出し画像

アキレス腱断裂10日目

トップ画は、腰椎麻酔の跡を娘に写真撮ってもらった。ちゃんと見ないと気付かない。ここから麻酔が入っていったんだなぁ。

そして本日、日曜日。
本当だったら今日がPTAバレーの試合やったなぁ‥🏐


と遠い目をしながら、とりあえず家のことをする。
入院中ほったらかしにしていた家事を少しずつやってみる。
家の中では松葉杖を使わないと何も出来ない。
洗濯干すのも片足上げながらだから、健康な方の足がとにかく痛くなる。
これ、そっちのアキレス腱も切れない❓😵と心配になりながら、とりあえずケンケンもしてみる。

キッチンにも立たないので、脚立を持ってきて座りながら作る。なんてシンデレラフィット❤️

お風呂はギプスを70リットルの袋に被せる。
でもやっぱりちょっとは濡れる。
しょうがないなぁ。
ここでも脚立が大活躍。
脚立、最高‼️人生で一番使ってる‼️

さあ、明日から仕事復帰だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?