見出し画像

アキレス腱断裂9日目

退院の日。
朝ご飯はパン🍞
あったかくて美味しい。
『病院食は美味しくない‼️』
と言われるけど、誰かが作ってくれたご飯はいつだって美味しいなと思える。

そして、ベッド周りを片付けて‥痛み止めたくさんもらって帰り支度ばっちり👍
ただ、コロナで面会禁止のため迎えに来た旦那は病棟には入れない。
看護師さんに荷物を持ってもらい、退院しました。我が子が何度か入院した時も思いましたが、赤十字のお医者さんや看護師さんたちは本当に優しい😭😭
本当にありがとうございました。

で、ジッとできない私はそのまま息子のサッカーを見に万博まで行きました🤣

外は‥暑い🥵
ギプス蒸れるわーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?