見出し画像

最近の頭のなか

脳みそがパンクしそうなので、一旦吐き出します

すげぇ。
すげぇ人っているんだなやっぱ。

今、会社の組織体制が最悪なんだとしたら、それはチャンスなんじゃなかろうか。
これを覆してやったら、自分はようやく自分を誇れるのではないか。

やってやる、そう覚悟を決めた者しか成果は掴めないことを知っている。

これまでが間違っていた。
きちんとそう認めることでしか、前に進めないことを知っている。あれもよかったけど、とか、あの頃はそれで精一杯だったから、とか、認めないことには前に進めないんだ。

言ってることとやってることを一致させること。

採用みたいに1年で成果は出ない。
もっと5年も10年も大変になる。
それでもやるの???

再現性のないものは、スキルではない。

私は、私の会社を、私の考えをきちんと正しく言語化できるだろうか?

考えることは山ほどあるけど、切り離して考えること。ひとつひとつ、クリアにしていこう。

とりあえずお腹すいた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?