見出し画像

世界のまだどこにもない、私らしい新しい働き方を


3月、私はとあるイベントでハマさんに出逢った。

生きることを急がず、日々の時間を大切にする姿に惹かれ、ハマさんの文章を読み漁った私は、2021年4月、ハマさんの後を追うようにWEBライターを開始。

使用するクラウドソーシングもはじめからハマさんのいる「ランサーズ」一択だった。

その後、ランサーズの運営する新しい働き方lab へ入った私は、そのコミュニティのなかでシモちゃんに出逢う。

シモちゃんは、2021年Lancers報酬ランキングクリエイティブディレクター部門"第一位"にも選ばれる超デキる人w

出逢った当初から考え方が似ている人だと思っていて、私はいつかこの2人と働きたいと思ってきた。

そして、それが叶った2021年8月。

大好きな人と働けること


これは私の魂の喜びで【誰と共鳴し生み出すか?】が私にはとても大切なこと。

だから私は仕事は人を基準につくると決めてる。

『世界のまだどこにもない自分らしい新しい働き方』

私はこれからもそれを身をもって体現しよう。

ここ数日は、そんな覚悟がスルッと決まった数日間でもあったなぁ。

.
.
.
ちなみに今回のお仕事は誰もが名前を知る有名企業のCM撮影(しかも主演w)。

公開されたときにはまたお知らせするのでぜひ楽しみにしててねー😊😊❤️


============
今回の記事は私のFacebookでの投稿を掲載しています🌿
============


読みにきてくださってありがとうございました!きっと私の文章を読んでくれる方は近いつながりの方だと思うのでどこかでお会いできる日を楽しみにしています。^^