見出し画像

安易な依頼に近づかない

ここ最近もやっとしたことの一つに、安易な「◯◯して欲しい」があったりします。

うん、これはもう相手方にはあんまり悪意はないのもわかっていて、むしろ良いことをするのになぜ協力してくれないの?という気持ちさえ感じているのもわかっていて、それでも「うーん」ともやついてしてしまったんです。

もうここからはあまり読んでいて気持ちよくない方もいるかなと思うので有料にしちゃうんですけど

ここから先は

1,200字

¥ 100

読みにきてくださってありがとうございました!きっと私の文章を読んでくれる方は近いつながりの方だと思うのでどこかでお会いできる日を楽しみにしています。^^